• 締切済み

三歳の娘がいるのですが

三歳の娘がいるのですが 最近やたらと(○○ちゃん)と言い その名前は旦那の会社の女の子の 名前でもあるので怪しんでいます。 ちなみに、浮気をするには 私の仕事の平日昼間ですが その女の子は、その時間帯は 仕事中なのです。。 旦那は怪しむなら通話履歴調べたら いいし、なんなら会社にきて その女の子にきいてみたら? と言います、、、 正常な人なら浮気は、したとしても 子供に合わせたりは しませんよね? でももうこのままずっとモヤモヤ したままは嫌です、、 実際その女の子に会いにいった ほうがいいでしょうか。 ちなみに三歳の娘は発達が 遅めで会話は出来ません。 ですがよくアニメをみて その内容を独り言のように 呟いています。(その独り言のなかに○○ちゃんという言葉が出てきます。。)

みんなの回答

• fumuslover
回答No.3

うちの元旦那は子ども達を会わせていましたよ。 帰ってくると「お姉さんがお姉さんが」と言っていて「歯茎が黒いの」で一発で誰だかわかりました。 なので会わせない、は無いかな? で、お子さんはお友達とは遊ばない感じですか? いつもおうちに?

• zabusakura
回答No.2

それだけでは浮気とか、わからないし、お子さんが、その女性のことが 気になったり、好きなだけかもしれません。 >正常な人なら浮気は、したとしても 子供に合わせたりは しませんよね? 浮気をする人に常識は通用しないと思いますよ。 理性があれば、しないですから。 ちょっと様子を見た方が良いと思いますが。

回答No.1

〇〇ちゃんが気に入った言葉や言いやすい言葉なのかもしれませんよ。 子供を連れて浮気相手に会ってるなら、お子さんに「今日はパパと誰と遊んだの?」とか「〇〇ちゃんと今日はあそんだの?」と聞いたらいいのでは?