• 締切済み

話に割り込んでくる女性

男性と女性が話していて、その男性が話している時によく話に割り込んでくる女性は、その男性が話していることが気になるのでしょうか? それとも、単にその男性が気に食わなくて邪魔してやろうという気持ちがあるのでしょうか?

みんなの回答

  • 9133313
  • ベストアンサー率19% (267/1351)
回答No.1

他人に左右されるような考え方は辞めましょう。 相手にそこまで気遣う必要があるのですか? 相手が来たら、「会話をやめる」、「会話に入ってこれない状況を作る」だけのことです。 自分の領域に入り込む連中は、排除して良いんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性のする浮気っておかしな話ですよね…

    こんばんは 男性の浮気な場合全てそうだとは言えませんが愛とかではない要は性欲に負けてついとかが多いと思いますが、女性の浮気の場合彼氏に真から飽きたとか話が合う異性が出来たとか男性の浮気とは少し違うイメージがあります。 自分もいまいま彼女に浮気されてますが…そんな話が合う異性がいるならソッチいけよと思います。でもそのような話を出すと大抵キレられます。「○君と付き合ってほしいの?怒」みたいに… 勿論両性にいえるかもですが、あえて女性に聞きたい。 話が合う異性ができ、ぶっちゃけ彼氏とは別れてもいいやと思えるならなぜそうしないのですか? すいません…いまいま自分が見てみぬフリをしたまま今に至るので気が滅入っていて、女性の気持ちが知りたくて質問させてもらいました…すいません…

  • 女性に体型の話をする

    はじめまして。20代後半の女性です。 もしカテゴリー違いでしたら申し訳ありません。 この前、ある同年代の男性と話をしていて、何の話からそうなったのか忘れましたが、 私が、「体重が減った」という話をすると、「それ以上痩せてどうするの?」と言われました。 また別の時に、「もっと食べた方がいい」とも言われました。 今まで、男性からそのような事を言われた事がなかったので、ちょっと驚きました。 そこで質問なのですが。 女性に対して上記のような事を言う男性は、多いんでしょうか。 また、どういう関係の相手になら、そういう事を言いますか? 別に不快感があったとかそういうわけではないのですが、ちょっと気になったので質問してみました。 お答えいただけると幸いです。 ちなみに私は、痩せているわけではなく、標準だと思います。 その時には、間食をやめたら体重が減ったという話をしていました。

  • 女性が気になる男性と話をするときあまり話ができないと聞いたことがありま

    女性が気になる男性と話をするときあまり話ができないと聞いたことがありますが、どうにでもいい人には自分の家族のことやプライベートのことって話をしませんよね?気になる女性から、僕がいたから頑張ってこれた。(元職場の後輩です。)と言われたのですが、これは建て前でいったのでしょうか?

  • なぜ女性は恋愛話が多いのですか?

    女性(特に若い人)ってなぜああも話すことが恋愛話ばかりなのでしょうか? 大体、すべての女性がそうだとは思いませんが、 女性の話って浅いなって思う時が多いんですよね。 基本的に女性って感じたことをすぐ話したがるんだなと思います。 まあ、男性みたいにムッツリとしてるのも良くないんでしょうけど。

  • 女性が「少し甘えようかな」、「私も癒されます」と話

    ・私もお相手の女性も30代半ばです。 ・その方と先日お見合いをしたばかりです。 ・私はこれまで20人近くお見合いをしてきましたが、どの方も違和感みたいなものがありました。 ・しかし、今回の方は、初めての感覚がありました。趣味や感覚が同じだけでなく、見つめあって同時に照れて笑うことが何度もあり、あっ運命の人かも感じました。(これまで5人お付き合いしたことがありますが、その人たちにもなかった感覚です) ・お相手の性格は気が弱くて、恥ずかしがり屋で声も小さく、敬語からタメ語に変えたら、タメ語で話しながら「恥ずかしい」と言葉が途切れます。 ・エスカレーターで降りる時に話しかけると、2個後ろだったのが、一個降りて腕が当たるかもという距離に来て、話を聞いてくれました。 ・次にお会いするのが2週間後だったので、その間に1時間電話をしました。 ・電話では、女性から、恥ずかしいですと言いながらも、たくさんお話をしてくれました。 会話の中で私から、目が合って2人で照れる瞬間が嬉しかったことを伝えると、女性からも「私も居心地いいなと思いました」、「不思議な感じがしました」と言ってくれて、最後には「私は小学校からの友達からも、壁がある人とよく言われる」と言いつつも、「ちょっとだけ甘えてみようかな」などと言ってくれました。 ・よく、女性は男性に心を開くまでだいぶ時間がかかる等といいますが、お見合い+電話だけで「ちょっとだけ甘えてみようかな」と言われて嬉しかったのと、だからこそ慎重にいかないといけないなとも思います。 ①女性にとって、「ちょっと甘えてみようかな」とか「居心地がいいと感じました」みたいなことばは、どんなタイミング・心理状態の時に言いますか?好意に加えて、恋感情があるときだけですか? ②女性の気持ちについて、私に求めている言葉などについて、なにか助言いただけると嬉しいです。

  • 女性と話ができません

    28歳のいい歳した社会人です。高校が男子校で女性と接する機会がほとんど無く大学時代もほとんど接しなかったため女性と話ができません。 男友達がいれば会話は多少は話せるのですが、1対1になるとまったく話ができません。気になる人がいるのですが何をしゃべっていいか全くわかりません。初めて会うわけでもないのにいきなり趣味は何って聞くのも変ですよね? みなさんは何を話しているのでしょうか?非常に困ってます。 男性の方、女性の方それぞれ教えてください。 当然女友達というのもいません。

  • 私は女性に対してついつい話を合わせたり、うなずいた

    私は女性に対してついつい話を合わせたり、うなずいたりしてしまいます。それは必ずしも悪いことではないんだろうと思うのですが、やはりどこか嫌われたくないという気持ちがあるのだと思います。結果、いつも良い人で終わってしまうのです。 なのであまり彼女ができたことがありません。よく女の人と2人で飲みに行ったりするのですが、女性も多分楽しくないのだと思うのです。 近々、気になる女性と2人で飲みに行きます。今度こそはせっかくのチャンスを無駄にしたくありません。あまり何でもかんでも相手に合わすのではなく、普段通りにしていればいいのですかね?もちろん、相手に失礼のないようにはしますが。

  • 女性がえっちな話をすることについて

    男性の方(できれば30~40代の方)にお答えいただけると嬉しいです。 呑みの場で、20代の女性から過去の性体験の話(少し特殊で、笑えるわけではないけどネタになる感じのもの)をされたら引きますか? 男性側は、絶対に女性に手が出せない立場だと仮定します。 実は先日、酔っていたこともあり、上記のようなことをしてしまいました。 相手の男性は笑いながら乗り気で聞いてくれていたようなのですが、内面では引かれていたのでは…と心配になっています。 また、そのような話を聞いている最中、どんな気持ちを抱きますか?

  • 男性と話が合わない

    男性と話してると話が合わずに疲れます。 男性と女性の脳は違うから仕方がないと思いますが、 同調して話をしてくださる方も少数ですがいます。 でもそういう方は物凄く気を使ってるのではないかと 逆に申し訳なくも思います。 やはり基本的に男性と女性は話が合わないものなのでしょうか? 私は女性と話してて同じ気持ちの方がいらっしゃると凄く安心します。 でも男性は自らの意見を強調する方が多く、その上からの物言いというか そういうところがイヤなのかもしれません。

  • 年上の男性が年下の女性と話をしたあとに、その女性の肩をポンポンと叩いて

    年上の男性が年下の女性と話をしたあとに、その女性の肩をポンポンと叩いて去っていくとき、その男性はそのときどんな気持ちでいるのですか?その女性に対して良いサイン、好印象を抱いているサインですか?

EW052Aの急な電源不具合について
このQ&Aのポイント
  • EW052AとパソコンWindows10をUSBケーブルで繋げていつものようにプリントアウトしようとしたらエラーメッセージで他の印刷ジョブ消して下さいと出てパソコン再起動しプリンターの電源切り再起動立ち上がりプリンター電源入れようとしたら急に電源が入らなくなり無反応になりました。
  • EPSON社製品であるEW052Aが突然の電源不具合を起こし、プリンターが起動しない状態となりました。
  • パソコンとEW052Aを接続してプリントアウトしようとしたところ、エラーメッセージが表示され他の印刷ジョブを消すように求められました。その後、パソコンとプリンターを再起動しようとしたところ、プリンターの電源が入らなくなりました。
回答を見る