• ベストアンサー

年上の男性が年下の女性と話をしたあとに、その女性の肩をポンポンと叩いて

年上の男性が年下の女性と話をしたあとに、その女性の肩をポンポンと叩いて去っていくとき、その男性はそのときどんな気持ちでいるのですか?その女性に対して良いサイン、好印象を抱いているサインですか?

noname#110336

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どんな男性であるか、どんな話をしていたかによると思います。 気のある女性だからこそスキンシップをはかりたくなったのかも知れませんし、 その女性を元気付けてあげようとしただけなのかも知れませんし、 気持ちを静めてあげようとしただけなのかも知れません。 肩を叩くシチュエーションは色々あると思います。

質問者

お礼

男性が女性の肩を叩くシチュエーションは色々あるのですね。御回答ありがとうございました。