• ベストアンサー

韓国が中国に全面降伏ですか!?

康京和外交部長官(外相に相当)の方針が韓国国会で表明されました。曰く •米国のミサイル防衛(MD)システムに参加しない •高高度ミサイル防衛システム(THAAD)の追加配備を検討しない。 •日米韓安保協力は軍事同盟に発展しない。 つまり韓国が中国に全面降伏したわけです。徹底した主体性の無さというかその場しのぎの対応で亡国へまっしぐら、まさにヘル韓国です。 心配なのは韓国がいずれ中国の属国になると、当然ながら韓国国民が「そうだ、日本に逃げよう」と日本に押し寄せることです。日本は韓国に対して観光ビザを撤廃してしまいました。日本は入国を拒否できません。 こういう心配はしすぎですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guchiliy
回答No.3

しすぎではありません。 私も心配です。

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

多分、そうはならないかも トランプ大統領一行が来たら、こっちにも「何か中国に調子いいこと言ってるようだな」とガツンと言われると、また、「すいません、わかりました」とコウモリ外交をやると思う。そして、中国にもアメリカにも呆れられる。 まあ、ヘル韓国には違いないけど、韓国民がそれをどのように感じ、どのような行動をするのかな。 本心ではアメリカに移民したいけど、現在は移民しにくい。どうするのかな。また2年もしたらロウソク革命かな。あいつら学習能力なく、同じ誤り繰り返すから

ketsuro8da
質問者

お礼

日米も韓国人移民はお断りでしょう。韓国の先進的宇宙技術を駆使して火星にでも移民したら世界中が幸福かも。ご回答ありがとうございました。

• qwe2010
回答No.2

1ヶ月ほど過ぎれば、何もかも、なかったことに出来るお国柄です。 信用しないでのおつきあいをしましょう。 信用出来ない約束であることを、認識しましょう。

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• ithi
回答No.1

ketsuro8da さん、こんばんは。 大丈夫。まだ、精鋭部隊の韓国陸軍特殊部隊やミサイル部隊もあるから…そして朝鮮戦争の時にはなかった戦車が今はあるから…対戦車ヘリもあるしね。まあ、1週間は持つでしょう。ただし、渡航は日本経由で米国へお願い致します。

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。在日はこれ以上一人も増えてほしくありません。