• 締切済み

趣味について

最近仕事ばかりで、趣味がなくて暇です。 東京在住で、平日夜または週末できることで、何かおススメの趣味ないですか? お金はあまりかけたくないです。 あと、運動系も苦手なので、なるべくインドアで、それでも人間関係が広がるような趣味がいいです。 アドバイス、お願いします。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.5

インドア系で人間関係が広がるということなら、最近ボードゲームカフェというのがあちこちにありますのでそういうのをやってみるのはいかがでしょうか。

• zkvp0127
回答No.4

インドアの趣味って結構お金かかるイメージありますよ。そして人間関係広がる物となったら、なかなか限られてくるかも。 もし質問者さんが外に出ることが嫌いでなければ、釣りとかどうですか? そんなにお金かからないし、釣り人同士で交流が深まることもありますよ。 あ、ただ釣りができるような山や川が近くにあればの話ですが・・・

• ithi
回答No.3

outware0903 さん、こんにちは。 このサイトで回答や質問をしてみるのはいかがでしょうか?

• barugas
回答No.2

いろいろありますが、下記のサイトから合いそうなのを利用してみてはどうでしょう http://teapartyevent.info/infomation/post-7430/

回答No.1

将棋とかどうですか?最近ブームだし!