• ベストアンサー

何時までなら?

dekopon-544の回答

回答No.9

はじめまして。私は20で実家住まいです。 うーん。厳しい家だと思います!! うちも最近までは、hirochan7さんみたく9時に出かけるのはもってのほかだと怒られたのですが(門限もあったり)。バイト先の友達が、大学生で一人暮らしで、しかも遊ぶのがバイト後だったりとかだったので夜(もう日付変わってる時間/笑)しか遊べなかったんですよ。んでどうしても遊びたいし、バカ騒ぎが出来るのはたぶん今しかない!と思ったので、親に『こーゆーことは今しかできないし、今を逃したらこんな機会はもうこないかもしれないから楽しませてほしい』と訴えたら、規則はありますが以前よりフリーになりました! hirochan7さんも一度親御さんと真っ向から主張してみてはどうですか???多少は変化があるかもデス(*´∇`*)