• ベストアンサー

彼氏or好きな男性がいる女性に質問

(1)家族 (2)彼氏or好きな男性 (3)女友達 上記で、大切な順番は何ですか? 私は、(2)(3)(1) です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

これは選べないな~ 三者ががれきの下敷きになってたら誰から助けるか?って思うと順番つけられない。 一人を助けたら残りの二人は死ぬかもしれないし。

noname#229067
質問者

お礼

その例えば極端ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yuriari
  • ベストアンサー率15% (44/279)
回答No.2

私は、(1)(3)(2)やわ。 私は来年結婚しますがそれでも彼氏は3番目やね。 彼氏が一番なんて有り得へんわ。 質問者様はなぜ、彼氏が一番なんかな? 別れるかもしれへんのにそこまで一途になるのは逆に怖いわ

noname#229067
質問者

お礼

好きな男性ことが大切なのは当たり前ではないですか? 別れるかもしれない とか、夢のない言葉は要らないです。 あなたは彼氏さんのことが大切じゃないんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問

    (1)家族と遊ぶ時 (2)男性の友達と遊ぶ時 (3)女性の友達と遊ぶ時 (4)好きな男性とデートする時 上記で、おしゃれする順番は何ですか? 私は、(4)→(2)&(3)→(1) です。

  • 女性に質問

    (1)男性らしい男性 (2)女っぽい男性 (3)気が強い男性 (4)気が弱い男性 上記で、好きな順番は何ですか? 私(女)は、(1)(3)(2)(4) です。

  • 彼女のいない男性 彼氏のいない女性への質問

    現在彼女のいない男性、彼氏のいない女性に質問したいのですが、彼女、彼氏がほしいと思いますか?それとも欲しくないですか? ある男友達に「彼女欲しい??」と質問したところ今はいらないと答えたので、強がりなのかなぁ?と思ってしまいました。(違うのかも) ちなみにわたしは彼氏が欲しくてたまりません!!

  • 女性に質問

    (1)年上の男性 (2)年下の男性 (3)身長が高い男性 (4)顔がかっこいい男性 上記で、好きな順番は何ですか? 私(女)は、(4)(1)(2)(3) です。

  • 女性に質問

    (1)男性 (2)女性 (3)エロい事 (4)恋愛 上記で、興味がある順番は何ですか? 私(女)は、(1)(4)(3)(2) です。

  • 女性に質問

    女性に質問 (1)言葉使いが粗野な男性 (2)足を開いて座る男性 (3)酒を飲む男性 上記で、男性だから仕方ないと思う順番は何ですか? 私(女)は、(2)(3)(1)です

  • 男性に質問です。

    私の彼氏はメールをしても返してくれずどちらかというと電話派みたいなんですが彼氏からもすごくたまに電話掛かってきますが私から電話掛けることの方が多い気がします。彼氏はマイペースな人です。 しかもいつもではないですが彼氏は私が電話に出ないと私と共通の女友達に電話を掛けたりします。その女友達の方がおそらく私より彼氏と話が合うと思うので不安です。その女友達に聞いた話によると私が電話に出なかったから女友達に掛けたと彼氏は女友達に言ったそうです。ちなみに女友達は私の親友で女友達は私の相談にも乗ってくれて励ましたりしてくれます。女友達は私たちのことを応援してくれてます。でも不安になります。女友達は可愛くて男性に好かれるタイプで私は地味っ子です。女友達といると男性はいつも女友達の方にいっていたので彼氏が私に告白してきた時はすごく驚きました。私は彼氏に私のどこに惹かれたの?と聞いたら『気づいたら惹かれてた。メールで素で話してくれたり冗談まじりに楽しい会話もできるし真面目に相談にも乗ってくれてこの人と一緒にいれば凄く楽しいと思ったから』と言われました。 私は携帯をよくいじる方ですが彼氏は携帯をあまりいじらない方というか着信に気付いたら掛け直してくれるという感じです。 男性の方はみんなこんな感じなのでしょうか? ちなみに付き合って1週間ぐらいです。 彼にとって私は初カノで私にとっては彼は2人目の彼氏(初彼とは付き合うって形だけでした。) 彼氏は恋愛下手で受け身です。私は恋愛初心者で嫌われたりしないか不安になってあまり彼氏に積極的にいけません。私は積極的にいっても良いんでしょうか? 彼とは元友達同士で告白は彼からしてくれました。私は中学でイジメを受けて以来男性が苦手です。彼は私が男性が苦手なことを知っています。でも『俺は(私のことを)女の子として見てるんだから少しずつ甘えてほしい』『全部受け止めるから』と言われました。 私は言われた通りに甘えてみても良いのでしょうか? 男性の方は男苦手だとわかっている相手に告白するのはどんな気持ちでするんでしょうか?

  • 女性に質問

    女性に質問 (1)男性 (2)女性 (3)子供 (4)小動物 上記で、好きな順番は何ですか? 私(女)は、(1)(4)(3)(2) です。

  • 女性に質問

    女性に質問 (1)気が強い男性 (2)気が強い女性 (3)気が弱い男性 (4)気が弱い女性 上記で、好きな順番は何ですか? 私(女)は、(1)(4)(3)(2) です。

  • 女性に質問!気になる男性が複数いるのは異常?普通?

    女性に質問!気になる男性が複数いるのは異常or普通? 私は、根が真面目すぎるとよく言われます。 「気になる男性がいるというのに、他の男性からのデートの誘いに乗るなんてなんだか後ろめたさを感じてしまう。」 と、数人の女友達の前でそう発言したら「真面目すぎる」と反論されました。 その女友達曰く「女性も男性も関係なくみんな口にはしないだけで気になる人くらい複数いるし、後ろめたさを感じる必要なんてないよ!」と女友達数名から強く言われました。 勿論、彼氏がいるのに他の男性に気を持ちながら、彼氏との付き合いを続けるのは言語道断です。それは当然ながら全員一致でした。私もそれは解ります。 私は今もちろん彼氏いませんが、気になる男性が実は二人います。この事は家族である姉にしか話していません。 まだどちらの男性とも二人きりでデートにいってないので、どちらと相性が良いのか判断ができそうでできないもどかしい状況です。。 二人きりで一回でもデートに行けば「○○君が好きだ」と気持ちが固まると思うのですが、 二人とも出会いは習い事でフットサルの練習中の場面でしか二人を知りません。。 一人はフットサルのコーチ26歳。 もう一人は違うチームに所属しててたまにうちのチームにも遊びにこられる28歳男性です。 気になる男性が二人いて、二人とそれぞれデートに行ってから判断をしようとしている私はやっぱりいけないことをしているのでしょうか?。。