• ベストアンサー

彼氏or好きな男性がいる女性に質問

(1)家族 (2)彼氏or好きな男性 (3)女友達 上記で、大切な順番は何ですか? 私は、(2)(3)(1) です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これは選べないな~ 三者ががれきの下敷きになってたら誰から助けるか?って思うと順番つけられない。 一人を助けたら残りの二人は死ぬかもしれないし。

noname#229067
質問者

お礼

その例えば極端ですね。

その他の回答 (1)

• yuriari
回答No.2

私は、(1)(3)(2)やわ。 私は来年結婚しますがそれでも彼氏は3番目やね。 彼氏が一番なんて有り得へんわ。 質問者様はなぜ、彼氏が一番なんかな? 別れるかもしれへんのにそこまで一途になるのは逆に怖いわ

noname#229067
質問者

お礼

好きな男性ことが大切なのは当たり前ではないですか? 別れるかもしれない とか、夢のない言葉は要らないです。 あなたは彼氏さんのことが大切じゃないんですか?