彼氏の言動についての質問

このQ&Aのポイント
  • 彼氏さんとの付き合いがまだ1週間しか経っていないけど、彼の言動に戸惑っています。
  • 彼氏さんからの告白はメールであり、付き合い始めた当初から多くのやりとりがありました。
  • 彼氏さんの発言や行動には意味があるのか疑問に感じており、彼の言葉や態度を理解したいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です。私の彼氏はどんな人なのでしょうか?

付き合ってからまだ1週間も経っていませんがこんなことがありました。 ・メールで告白された。(彼氏さんは男友達でした。本当は自分の家に私が遊びに行ったら言うつもりだったらしいです) ・付き合って1日目に電話がかかってきた。(好きだよ、浮気は許さない、俺だけを見てほしいなど言われました) ・2日目には携帯が壊れたとパソコンからメールがありました。(彼氏さんは携帯二台持ちなんですがもう一台の携帯の連絡先は教えてくれないので聞いていません) ・3日目にはメールでいきなり下の名前で呼ばれました。女友達にお弁当を作ると話したら今度自分にも作ってほしいと言われました。 ・4日目には一切メールがこなく帰りに一緒に帰る約束を彼氏さんが体調悪くて約束がなくなりました。(次の日の朝彼氏さんから携帯が直ったと電話がきたので約束のこと聞いたら具合悪すぎて忘れていたと言われました) ・5日目の昨日は私の卒業式でしたが彼氏さんがいきなり卒業式にきて出席してくれました。ドッキリだったそうです。卒業式が終わってから自分の家に来ないか?と電話で誘われました。彼氏さんが私の女友達(彼氏持ち)も連れてきても良いよと言いました。そう言った理由はおそらく私がその女友達と遊ぶ約束をしていたのを知っていたからと女友達と私が一緒に行動していたからだと思います。(直接会った時はいつも通り苗字で呼ばれました) ※彼氏さんは2歳年下で同じ学校ですが私の学校は生徒は卒業生だけ出席すれば良いので在校生の彼氏さんは本当は休みでした。 ※彼氏さんにとって私は初カノで彼氏さんはメールや電話ではストレートな表現をしてきますが直接だとストレートな表現はしませんし表情に出ないのもあって何を考えているかわかりづらいです。 昨日の朝彼氏さんから電話がきた時に彼氏さんは何故私を選んだろう?と思い『なんでうちなの?』と聞いてみたらそれは私の受取方次第と言われましたがどういう意味でしょうか? 私は男性が苦手であまり関わったことがないので彼氏さんの言動と言葉の意味がよくわかりません。 男性の方ご回答お待ちしてます!

noname#176152
noname#176152

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

彼にとっては初めての彼女なのでしょうね。初めての付き合い。 あなたからいろいろと教えてあげて下さい。 彼の情報源は、テレビ、マンガ、インターネット、友達とか、いろいろとあると思います。その中でいろいろなアドバイスを受けて、試しているのでしょう。 > 好きだよ、浮気は許さない、俺だけを見てほしい。   → 女にははっきり好きと言った方がいい。多少縛った方がいい。 > もう一台の携帯の連絡先は教えてくれないので聞いていません。   → 男には多少の謎が在った方がいい。 > 下の名前で呼ばれました。   → 親密感を出した方がいい。女は下の名前で呼ばれると喜ぶ。 > 4日目には一切メールがこなく   → 女は多少じらした方がいい。 > いきなり卒業式にきて出席   → 女はイベントや、サプライズが好き。 あんまりスマートじゃないけど、彼なりにいっぱいいっぱいに努力していると思いますよ。 いい彼氏ですね。いろいろ試して、いろいろ失敗して、すぐに素敵な彼氏に成長するかもしれません。 素敵な彼氏に成長した彼氏と釣り合うように、あなたも頑張って素敵な彼女になる努力をして下さい。あんまり受身ばかりじゃ彼氏に置いていかれるかもしれませんよ。 『なんでうちなの?』 これは禁句です。だってあなたの期待の言葉は既に決まっていて、それと違う答えは受け付けないでしょ? 世の中の男女のほぼ100%が同じふうに考えています。彼(彼女)が世界一美人(美男子)なのか? 世界一優しいのか? 世界一自分のことを好きなのか? 世界一お金持ち?・・・ 残酷ですが、そんなことはありません。彼(彼女)よりも素敵な人は世の中にたくさん居るのです。彼があなたを選んだのも、あなたが彼と付き合ったのも、全て偶然の産物です。 たまたま同じ学校で、たまたまご縁が在って、たまたま年齢が近くて、たまたま・・・ だから彼の答え、「それは私の受取方次第」は100点では無いけど、0点でも無い回答です。 でも、例え偶然でも、そこから恋愛が始まって、そしてあとは二人で育てていくのです。(お互いに素敵な彼氏、彼女へと成長していくのです)それって素敵だと思いませんか?

noname#176152
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございます! 今日、電話で恥ずかしがらずに頑張って彼氏さんに好きって言います!彼氏さんは自分のことを恋愛下手だと言ってましたがメールや電話でですがストレートに好きって言ってくれます!おそらくすごく勇気がいることだと思うので私も勇気を出します!今度直接会ったら好きって言うからみたいなことを前言われました。私も今度直接会ったら好きって言います。本当にありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • atti1228
  • ベストアンサー率15% (111/711)
回答No.4

メンタルヘルスしてます。 このままだと貴女たちうまくいかない。なんでうちなの? それはこころにきいてくれ。おれ思うんだ。好きという気持ちはこころが決めるんだって。 こころをおれは深層心理って呼んでます。 絶対に逆らえない意識です。 ただ、表面的な貴女が邪魔します。 恥ずかしいっていう意識。もう耐えられないっておもうと深層心理にさからって恥ずかしいが勝つことがあります。 それを失恋って呼びます。こころに正直にいきてみな。 こころは、絶対裏切らない。逆らうからうまく生きられない。 世の中の不器用な人間は、自分のこころにさからっていきています。 一目惚れってあるじゃん。あれなんだかわかります。 彼女がかわいいのもたしかにある。 一番は目だよ。目で人間は、相手がどういう人間かわかるんだ。 やっぱりそこは深層心理だよね。 余談ね。深層心理は、右脳にいます。 左脳が恥ずかしいっていう表面的な貴女。 目は、とても大事だよ。すべてを語る。見つめ合う。恋人通しだとよくやるじゃん。 たしかめあってるんだ。こころがね。 そして、うめあってるんだ。孤独をね。 高校生なのか大学生はのかわからんがメンタルヘルスは、こころをわかってる人間が多いです。 ずばずばいうことあります。ごめんね。 メンタルヘルスは、こういう人いるし、回答者だったり質問者だったり、結構面白いよ。 いつでもおいで。メンタルヘルス。 こわいなら、こなくていい。 男性がこわい?親父だせ、叱ってやる。男性が怖い?親父がわけわからん人間なだけ。 メンタルヘルスに遊びにきて。大丈夫だよ。 あまり、わたしのこころの中に入らないでというなら従います。 またね。

noname#176152
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

noname#196134
noname#196134
回答No.2

SEX出来る可能性のある女性だから・・・です。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

(1)メールで告白ヤツの気がしれない(かなり軽い)  本当は・・・というのは何時でもあとから付け足せる (2)2台持ちの携帯の番号のうち、1台を知らせないのは解せない。  壊れた時用なら本来あなたに七番に知らせるべき (3)メールでいきなり下の名前。  メールでしか人の名前をよべないのか。そういう節目はちゃんとあって  直に言わないと、信頼性に乏しい (4)メールが来なくなることはあり得るかも知れない。風邪引きとか (5)在校生の彼がきたのは、単に暇なだけ。どっきりは方便か 少なくとも、気が弱いにせよ、何にせよ、メールとかに頼って 告白しようとする彼はいまいち、信じがたい。 そもそも、あなたの問いに対して「私の取り方次第」なんてふざけている。 そこはちゃん、しどろもどろになりながらでも、ちゃんといわなきゃ。 ・顔を好み、歩く姿が美しい、他の人と社別途居る姿にうっとりする ・おもっていたよりボイン(ゴメン) そういう自己主張が出来ない彼を持つと苦労するよ。

関連するQ&A

  • 男性に質問&彼氏はどういう人なのでしょうか?

    3/4にメールで告白されて彼氏ができました(元男友達です彼氏は直接告白しようとしてたんですが遠回しにメールで言ってきたので具体的に言ってほしいと私が言ったらメールで告白してくれました今度直接告白するみたいなことを言われました)彼氏が自分のことを恋愛下手だと言っていましたが付き合った初日に電話で好きと言ってくれたり私の全部を受け止めると言いました。自分で恋愛下手だと言う人がこういうことを言ったりするのは勇気がいるんでしょうか?(彼氏はメールや電話だと直球に好きなど言ってくれますが直接会うと言ってくれないです何故でしょうか?)彼氏は男友達の時とメールなどの頻度は変わりません男友達の時に比べると電話してくれたりが少し多くなった気がします。昨日の朝彼氏からいきなり電話が来ました木曜の帰り一緒に帰る約束をしていたのに彼氏は先に帰ってしまったので電話が来た時に聞いてみたら吐きそうなぐらい体調が悪くて約束自体を忘れていたと言われました。昨日は私の卒業式でしたが彼氏は用事があると言っていたのに卒業式に来て出席してくれました(彼氏が後で教えてくれたんですが用事があると言うのは嘘で卒業式にいきなり来ると言うドッキリだったようです)卒業式終わってから彼氏が自分の家に来るか?と誘ってきたので行きました(彼氏は私と女友達が遊ぶ約束をしていたのを知っていたからか友達も連れて来て良いよと言ってくれて友達と私と彼氏で家に行きました)昨日のことが嬉しくて今日私から電話して私は恥ずかしがり屋です。彼氏に電話でまだ好きと言ったことがなかったんで好きって言って電話を切ってしまいましたメールで好きと言ったのを聞こえたか確認したら『聞こえましたよ~ありがとうございます♪』って言われたんですが喜んでくれたのでしょうか?電話した時に彼氏が自主的に近況報告をしたり俺んちに来たいの?と聞いてきましたが何故でしょう?私に家に来て欲しかったのでしょうか?彼氏と私は直接話す時はお互い敬語で話したりしてしまいます直接だとタメ口で話したことはまだない気がします彼氏は人見知りです。まだ私と恋人同士というのが慣れてないみたいなことを言ってました私もまだ慣れていません。どうみても私の方が彼氏さんの倍ぐらい体重があるのですがそれを言ったら『体重?気にしてないよ』と言われました。男性は好きな人の体重(体型)は気にしないんですか?彼氏にとって私は初カノです。私にとって彼は初彼状態です。

  • 男性に質問です。

    私の彼氏はメールをしても返してくれずどちらかというと電話派みたいなんですが彼氏からもすごくたまに電話掛かってきますが私から電話掛けることの方が多い気がします。彼氏はマイペースな人です。 しかもいつもではないですが彼氏は私が電話に出ないと私と共通の女友達に電話を掛けたりします。その女友達の方がおそらく私より彼氏と話が合うと思うので不安です。その女友達に聞いた話によると私が電話に出なかったから女友達に掛けたと彼氏は女友達に言ったそうです。ちなみに女友達は私の親友で女友達は私の相談にも乗ってくれて励ましたりしてくれます。女友達は私たちのことを応援してくれてます。でも不安になります。女友達は可愛くて男性に好かれるタイプで私は地味っ子です。女友達といると男性はいつも女友達の方にいっていたので彼氏が私に告白してきた時はすごく驚きました。私は彼氏に私のどこに惹かれたの?と聞いたら『気づいたら惹かれてた。メールで素で話してくれたり冗談まじりに楽しい会話もできるし真面目に相談にも乗ってくれてこの人と一緒にいれば凄く楽しいと思ったから』と言われました。 私は携帯をよくいじる方ですが彼氏は携帯をあまりいじらない方というか着信に気付いたら掛け直してくれるという感じです。 男性の方はみんなこんな感じなのでしょうか? ちなみに付き合って1週間ぐらいです。 彼にとって私は初カノで私にとっては彼は2人目の彼氏(初彼とは付き合うって形だけでした。) 彼氏は恋愛下手で受け身です。私は恋愛初心者で嫌われたりしないか不安になってあまり彼氏に積極的にいけません。私は積極的にいっても良いんでしょうか? 彼とは元友達同士で告白は彼からしてくれました。私は中学でイジメを受けて以来男性が苦手です。彼は私が男性が苦手なことを知っています。でも『俺は(私のことを)女の子として見てるんだから少しずつ甘えてほしい』『全部受け止めるから』と言われました。 私は言われた通りに甘えてみても良いのでしょうか? 男性の方は男苦手だとわかっている相手に告白するのはどんな気持ちでするんでしょうか?

  • 彼氏の女友達

    こんにちわ。 私には付き合って約3年半の彼氏がいます。 彼氏には女友達(Aさん)がいて、 私と付き合い始めてからも、彼氏に頻繁に電話がかかってきました。 私が心配すると「電話するなってAに言ったからもう大丈夫だよ」と言ってくれました。 それが今から3年前のことです。 ところが、実はこの3年の間にAさんからたまに電話がかかってきて 数回話していたということを彼氏が打ち明けました。 そして、そのAさんが私の彼氏の友達(Bさん)と結婚するそうことになったそうです。 というのも、彼氏がAさんからの電話が来ないようにするために、 彼女募集中だったBさんを去年電話で紹介し、二人は付き合うようになり Aさんからの電話もこなくなったそうです。 彼氏が私に心配かけないようにしてくれていたのは分かるけど、 私は全然知らなかったからショックでした。 それに男友達に彼女ができたら、普通は彼女が心配しないように 電話をかけたりしないものだと思うので、Aさんが理解できません。 彼氏は謝ってくれましたが、私はAさんに対していい感情はもてないこと、 これからは電話も出ないでほしいし、会わないでほしいと彼氏に言い約束してくれました。 ただ、Bさんから結婚式に出てくれと言われたそうです。 「結婚式は出席していいよ」といいましたが「お前が本当は会ってほしくないと思っているのに 出席して、お前とギクシャクするのは嫌だ」と彼氏は言いました。 そして「出席しないでBとギクシャクしても俺のせいだから」とも言います。 でも彼氏は本当は出席したいように感じます。 昨日もこのことで喧嘩になり、私達の関係もうまくいかなくなりそうです。 彼氏とは絶対に別れたくないです。 別れるくらいならAさんのことを受け止めるべきだと思うんですが…。 嫉妬深い自分がすごく嫌です。 私はどういう態度でいたらいいでしょうか。

  • 彼氏が裏切り...

    はじめまして 私にはもうすぐ1年になる彼氏が居ます 私たちはお互いの約束で異性とメールや電話、同性の友達が居ても異性の友達と遊ぶのを禁止しています あと私が友達の家に泊まっていて友達の彼氏が来るという話になったらどんなに遠くで終電が無くても歩いて帰れと一方的に言われています もちろん約束なので守っています 友達のことは今まで無かったのでまだ実行していませんが... 彼も守ってくれていたんです でも今週の日曜日彼は友達と遊ぶといって私は家に居ました そしたら 今いろいろあって大変だからしばらくメールできない そおきたんです 夜だったので尚更心配でメールして欲しかったんですけど 次の日バイトだったため3時ぐらいまでメールを待っていたのですが 諦めて寝てました... そして次の日バイトが終わる数時間前にメールが来て迎えに来てくれました 話を聞くと 友達の彼女が行方不明になっており大勢で探していた と言われました 詳しく聞くといろいろとうろうろしていてメールできるような状況ではなかったと本人は言っていました でも家に居る時間もあったみたいなんで間に5分とかはちょくちょく空いていたはずだし買い物に出かけたときもあったみたいなのでメールは出来たはずです でも私は遊びに行っててメール放置したことと女がいたことで同じことを私がやったら怒られることが分かってたし、私も黙って女と居ることが嫌だったんです せめて始めのほうに行方不明のことを言われていたら怒りませんでしたが自分が神経つかって気をつけていたことだったので尚更怒ってしまったんです... そしたらじゃあどうすればよかったんだよって怒鳴られました だから探してもいいけど始めに言ってとちゃんと言いました 感情を抑えながら... そして許したんですが昨日彼の家に泊まっていてたまたま携帯を見たんです そこは制限していなかったんので... 男のメールだけ見ない約束だったので男のメールの内容は見なかったんですが... 中友メールフォルダの所に女の名前がありました 日曜の二人の名前 殆ど話してないと言われていたのに仲良さそうにメールしていました 電話もしていたみたいです 女とメールしてるでしょといい起こすと彼は飛び起き逆ギレしました そして私は折れないで怒り理由を聞くと 学校に行ってないから絡みが欲しかった このままじゃ俺みたいになるから助けてあげたかった そおいわれ このままじゃまたメールしちゃうから性格を1から変えなきゃいけない でもそしたら1回感情を捨てるから私に対する感情も無くなる 私はそれは嫌だったので許してしまいました... でもこの話をした夜、彼が友達と遊びに行く前に少し逢ってて 友達が来るというので別れたらその友達と女の子と電車に乗っているのが見えたのです... 帰り道が一緒なだけですが私がやったらすごく怒るし話したばっかだったのでもう分からなくなってしまいました... どうしていいかわかりません... でも好きなんです... 長文すいません... アドバイスお願いします...

  • 男性の方

    携帯電話へ登録のさい、苗字のみで登録の女性ってやっぱり怪しいですよね? 女友達 元かの 浮気相手 同僚?どれでしょうか… 彼氏の会社の携帯電話です 気になることがあり携帯電話をみました。すると彼氏のことを名前で呼び捨てで野球観戦の約束の確認内容でした むかしからの知り合いのようにかんじました。 メールも頻繁にしてるようでした。 先日も彼氏と連絡がとれなかった翌日にあい、携帯をみたら、昨日はごちそうさま こんどホルモン食べいこう。と送信履歴があり、受信は削除されてました。 彼氏の普段つかわない個人携帯にはフルネームで登録されていたのです しかもわたしより早い登録の番号でした。 二股でしょうか…

  • 彼氏の女友達に対する嫉妬

    初めまして。私には、3つ年下の彼氏がいます。 私は28歳。彼氏は25歳です。 彼氏とは付き合って、1年半です。 彼氏は、女友達が多く、私はほとんど、男友達がいなく、彼氏が、大学時代の女友達と、飲みに行ったり、メールしたり、電話したり、そういうのが、すっごく嫌なんです>< というのは、(私的に)彼氏に裏切られたことが、あるからです。 1回目は、私と1ヶ月くらい、まともに会えなかったとき、その女友達を食事に誘い、二人きりで、食事したのです。しかも、私に「男友達と会ってた」と先に嘘までついて!!大喧嘩しました。   その女友達は大学の同級生で、私も紹介してもらって仲良くなったので、イイとします。 問題は2回目です。その半年後、彼が朝の8時から電話をかけてきて、 「これから友達と遊んでくる」と、うきうきしてたのです。 一応誰か聞いたら。「OO君」と男友達の名前をいってきました。 絶対怪しいと思ったのですが、その日は私も予定があり、そのまま、彼は出かけたのです。  案の定、女友達と遊んでました。聞くと朝から夕方まで、美術館めぐりをしてたのこと。  前のけんかがあってから、絶対2人きりで会わないって約束したのに・・・><しかも嘘までついて。 彼はしまいには、謝ってくるどころか、「何もないのに!」「束縛されると窮屈だし、逃げるよ」とまで言ってきました。 私からすれば、嘘までついて会いたい女ってなんなの>とか、その美術館も私を連れてってくれればいいのにとか思うんですが。。 それも、結局仲直りして現在も付き合ってますが、 男女複数で、女の子の家に夜中まで飲みに行ったり、←帰宅後電話くれましたが。私にヤキモチ焼かせて、気持ち試したり。。。 毎日電話もメールもしてるけど、不安でしかたないのです。 彼の周りには、女の子が多すぎる。 結婚の約束もしてます。でも、一緒にいない時が不安でたまりません。 皆さんはどう思われますか??

  • 彼氏に自爆メールを送ってしまいました。

    昨日、友達と気持ちよく飲んでいました。 それで話の中で 私って最悪の女だよねって話しになって、 自分も認めて そうだよねー。何が悪いんだろう~って反省しながら いろいろ話していました。 だいぶ酔ってきて 彼氏にメールしたくなってこんなメールを送りました。 (私って最低の女だって~) (家庭環境が悪いのかな~) この2通。 酔っていたこともありそんなに深い意味はなかったのですが。 朝 彼氏からメールがきて (最低だ!) (むかついてる!) ってメールがきました。 私は彼に対してひどいことをメールしたのですか? 怒らせてしまったのですか? こんな私でも受け止めてくれると思ったのですが、 やはり自分は最低の人間です。 なんでむかついたのかわかりません。 教えてください。 くだらない質問ですいません。

  • 友達を亡くしてしまった彼氏になにを言ったらいいかわかりません

    彼氏が昨日結婚式に出席したのですが二次会が終わって急に一緒に出席していた友達が朝倒れ亡くなってしまいました。 そんな彼氏に何を言っていいかわかりません。 私はこういう経験をした事がありません。 落ち込んでいる彼氏を励ましてあげたいのですが・・ 『元気だして!』とかなんか言えないし。 お願いします!どんな言葉かけがいいんですか?

  • 彼氏が…-

    付き合って9ヶ月の彼氏が居ます。 ここ最近、彼氏が女の子とmail出来るサイトにはまっててそれは携帯を見て発覚し彼氏に言ったら辞めてくれると約束してくれましたが…1週間くらいして彼氏の行動が怪しいと思いまたサイトを見たらやってました。彼氏に問いただすと…ツイやってしまったと言われました。彼氏が送ってたmailには彼女には友達と遊びに行くとでも言えば大丈夫だから会ってくださいとmailしてました。実際に友達と遊ぶとmailが来たんですが女からmail来なかったらしく会えなかったみたいです。別れようって話しになったんですか解決し別れ話なくなったんですか…昨日くらいから携帯ばっかり気にしてて、また怪しいと思いmailを見たところ風俗サイトにmailしてました…-。 支払い方法は?みたいなmailしてたのでまだ風俗には行ってないと思うんですけど…いつ行かれるのかと思うと安心出来ません。 彼とは毎日会ってて殆ど同棲状態です。私は仕事上夜勤があるのでその時じゃないかとヒヤヒヤしてます。 やはり私じゃ満足出来ないんだと思いすごくショックです。 (一度私じゃ満足出来ない?と聞いて満足してるとはいってました) やはり別れた方がいいのでしょうか… サイト自体ヒステリックを起こしめちゃ泣きまくりしたのに…風俗行かれたら私は…(泣)彼氏の事は大好き過ぎて困るくらいです。 彼氏も私のこと好きだよと言ってくれてますが、この言葉を信じてもいいのでしょうか… 何かも分からなくなってます。 長々とまとまりのない文章ですみません(Тωヽ)

  • いま付き合ってる彼氏のこと。。

    こんばんは。23歳女です。わたしには2年付き合っている1つ年上の彼氏がいます。その彼氏のことで相談があります。わたしの彼氏はちょっと変わった職業で5ヶ月ほど休みなく各県に仕事で行き、1ヶ月ほど休暇がまるまる有り、その休暇の1ヶ月の間にわたしたちは会って、デートをします。彼氏が仕事の5ヶ月の間は、彼氏はいろんな県にいくのであまりあえません。月に1度会えればいいほう。遠距離恋愛のような感じです。で、今回、彼は1ヶ月ほど前から休暇で帰ってきていて、わたしは久し振りにいっぱい会えるので嬉しくて、旅行に一緒に行こうと提案し、旅行にいったのですが、彼は旅行中も楽しくなさそう。食事をどこで何食べるとか聞いてもどこで食べても同じ、とか気のない返事。まあ彼はもともとテンションの高い方ではないのですが。。 で、彼はあと1週間しないうちにまた仕事に行ってしまうのでまたしばらく会えなくなるので今日遊ぶ約束をしていたのです。でも、昨日、明日遊ぶ約束、明後日に変えることはできない?とメールで聞かれ、なぜ?明後日は無理かも、と答えると、友達に遊ぼって誘われたって言われてしまって。。先に約束したのはこっちですし、またしばらく会えなくなるのに。。結局今日はあそびたいなら友達と遊べば、と私が答えたので、多分友達と遊んでるとおもいます。考えてみたら、この今日の遊ぶ約束も、メールで誘ったとき、返信が半日ほど来なくて、メールが届いてないのかなと思い、電話をしてみたところ、メール届いてないや、気づかなかった。と言われました。そのときは信じたのですが、いま振り返ってみるとわたしと遊びたくないから電話がくるまで気づかないフリをしたのかなとおもいます。。そこで長くなったのですが、わたしはやっぱり彼に好かれてないのでしょうか?もう別れるべきなのでしょうか?どうか、ご回答お願いします。。