女性のおしゃれする順番は?

このQ&Aのポイント
  • おしゃれする順番は、好きな男性とデートする時が最も重要です。次に、男性の友達と遊ぶ時、女性の友達と遊ぶ時の順番です。家族と遊ぶ時は、最後の優先度となります。
  • おしゃれする順番は、デートの時が一番重要です。男性の友達と遊ぶ時と女性の友達と遊ぶ時は、同じくらいの優先度です。家族と遊ぶ時は、少し低い優先度です。
  • おしゃれする順番は、デートする時が最も重要です。次に、男性の友達と遊ぶ時と女性の友達と遊ぶ時の順番です。家族と遊ぶ時は、最後の優先度となります。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性に質問

(1)家族と遊ぶ時 (2)男性の友達と遊ぶ時 (3)女性の友達と遊ぶ時 (4)好きな男性とデートする時 上記で、おしゃれする順番は何ですか? 私は、(4)→(2)&(3)→(1) です。

noname#229067
noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reo_111
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

私自身、既婚で夫がいます。 その理由から現在は、夫とデートの時は自分の着たい洋服=ファッション。 独身時代はお洒落や可愛いファッションしか興味がわかなかったため、彼や彼以外のお友達と出かける時のファッションの違いは全くなしでした。 ちなみにうちの夫と独身でまだ恋人時代、デートの時は毎回、私はめ~いっぱいお洒落をしてるのに、うちの夫はジャージのズボンに白色のロンTにスニーカー姿・・・。 「なんで若いのに、こんなおじさんみたいなファッションしかしない男なんだろう・・。(;^_^A」「なんで、こんなだざい車しか乗らないの~!」と思ってました。 しかしながら、こんな男性と結婚しちゃいましたよ。 だって、尽くしてくれる男性が一番ですから♪ それに、彼(現:夫)の仕事上の将来性を見抜いてしまったこと(お金を稼ぐ男だな)と、家庭的であると思ったことが、だざい男性(現:夫)と結婚に踏み切った理由でした♪ (^^♪

noname#229067
質問者

お礼

旦那様と幸せな生活を送っていて、いいですね♪ あなたはきっとおしゃれさんなんでしょうね☆ 女性のお友達と遊ぶ時はどんなファッションなんですかー?

その他の回答 (1)

  • reo_111
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

私の場合は、全て、です。 お出かけするという事が前提になるため、誰と出かけるは関係なく、自己満足としてお洒落を楽しみます。(^^♪ ただ、先方がデニムやカジュアルであれば、私自身もカジュアルな服装になり・・というように、私の場合は、先方グループに合わせるという傾向はあります。(^^♪

noname#229067
質問者

お礼

彼氏さんとデートする時は、彼氏には女の子らしく見られたいという思いから、女の子らしい服を着るっていうことはないんですか?

関連するQ&A

  • 彼氏or好きな男性がいる女性に質問

    (1)家族 (2)彼氏or好きな男性 (3)女友達 上記で、大切な順番は何ですか? 私は、(2)(3)(1) です。

  • 女性に質問

    (1)男性自体 (2)女性自体 (3)かっこいい男性 (4)可愛い女性 上記で、好きな順番は何ですか? 私は、(1)(3)(2)(4) です。

  • 女性に質問です。

    □1 男性が、janjiなどのブランドで女性をかたどったペンダントや、SEXとかたどられたペンダントをつけることをどう思いますか? □2 男性が中島美嘉の「雪の華」などを歌っていると嫌ですか? □3 男性がオシャレ(UNIQLOでも、ハイブランドでも)なのは好きですか? □4 デートのとき(まだ付き合って無くても)、やはりオシャレをして欲しいですか? □5 男性で、かっこいい、かわいい、きれい、セクシー、真面目だとどれが一番良いですか?

  • 女性に質問

    (1)若い男性 (2)若い女性 (3)おじさん (4)おばさん 上記で、話しかけられることが多い順番は何ですか? 私は、(4)(3)(2)(1) です。

  • 女性に質問

    女性に質問 (1)気が強い男性 (2)気が強い女性 (3)気が弱い男性 (4)気が弱い女性 上記で、好きな順番は何ですか? 私(女)は、(1)(4)(3)(2) です。

  • 女性に質問

    女性に質問 (1)男性 (2)女性 (3)子供 (4)小動物 上記で、好きな順番は何ですか? 私(女)は、(1)(4)(3)(2) です。

  • 女性に質問

    (1)男性 (2)女性 (3)恋愛 (4)ファッション 上記で、興味がある順番は何ですか? 私は、(1)(3)(4)(2) です。

  • 女性に質問

    (1)男女半々 (2)男性だけ (3)女性だけ 上記のグループで、好きな順番は何ですか? 私は、(2)(1)(3) です。

  • 20歳~25歳の女性に質問

    20歳~25歳の女性に質問 (1)顔がかっこいい男性が大好きな女性 (2)顔がかっこいい男性が大嫌いな女性 (3)顔がかっこいい男性が大好きな女性が嫌いじゃない女性 上記で、好きな順番は何ですか? 私は(3)(1)(2)です。

  • 女性に質問

    女性に質問 (1)言葉使いが粗野な男性 (2)足を開いて座る男性 (3)酒を飲む男性 上記で、男性だから仕方ないと思う順番は何ですか? 私(女)は、(2)(3)(1)です