女性のおしゃれする順番は?

このQ&Aのポイント
  • おしゃれする順番は、好きな男性とデートする時が最も重要です。次に、男性の友達と遊ぶ時、女性の友達と遊ぶ時の順番です。家族と遊ぶ時は、最後の優先度となります。
  • おしゃれする順番は、デートの時が一番重要です。男性の友達と遊ぶ時と女性の友達と遊ぶ時は、同じくらいの優先度です。家族と遊ぶ時は、少し低い優先度です。
  • おしゃれする順番は、デートする時が最も重要です。次に、男性の友達と遊ぶ時と女性の友達と遊ぶ時の順番です。家族と遊ぶ時は、最後の優先度となります。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性に質問

(1)家族と遊ぶ時 (2)男性の友達と遊ぶ時 (3)女性の友達と遊ぶ時 (4)好きな男性とデートする時 上記で、おしゃれする順番は何ですか? 私は、(4)→(2)&(3)→(1) です。

noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reo_111
回答No.2

私自身、既婚で夫がいます。 その理由から現在は、夫とデートの時は自分の着たい洋服=ファッション。 独身時代はお洒落や可愛いファッションしか興味がわかなかったため、彼や彼以外のお友達と出かける時のファッションの違いは全くなしでした。 ちなみにうちの夫と独身でまだ恋人時代、デートの時は毎回、私はめ~いっぱいお洒落をしてるのに、うちの夫はジャージのズボンに白色のロンTにスニーカー姿・・・。 「なんで若いのに、こんなおじさんみたいなファッションしかしない男なんだろう・・。(;^_^A」「なんで、こんなだざい車しか乗らないの~!」と思ってました。 しかしながら、こんな男性と結婚しちゃいましたよ。 だって、尽くしてくれる男性が一番ですから♪ それに、彼(現:夫)の仕事上の将来性を見抜いてしまったこと(お金を稼ぐ男だな)と、家庭的であると思ったことが、だざい男性(現:夫)と結婚に踏み切った理由でした♪ (^^♪

質問者

お礼

旦那様と幸せな生活を送っていて、いいですね♪ あなたはきっとおしゃれさんなんでしょうね☆ 女性のお友達と遊ぶ時はどんなファッションなんですかー?

その他の回答 (1)

• reo_111
回答No.1

私の場合は、全て、です。 お出かけするという事が前提になるため、誰と出かけるは関係なく、自己満足としてお洒落を楽しみます。(^^♪ ただ、先方がデニムやカジュアルであれば、私自身もカジュアルな服装になり・・というように、私の場合は、先方グループに合わせるという傾向はあります。(^^♪

質問者

お礼

彼氏さんとデートする時は、彼氏には女の子らしく見られたいという思いから、女の子らしい服を着るっていうことはないんですか?