• ベストアンサー

クロネコヤマトのコンビニ受け取り方法

yoko14820の回答

• ベストアンサー
  • yoko14820
回答No.3

こんばんは。 オッケーです。 では、まず受取り場所を変更できるための条件があります。 1.クロネコメンバーズであること 2.アマゾン、楽天、ヤフーの会員であること 恐らく1は違うと思いますが、2の方なら満たしているのではないかと思います。 そうであれば、受取り場所の変更は可能です。 では具体的な変更方法です。 (1)荷物の問い合わせ番号を確認する。  この番号が分からないと、受取り場所の変更はできません。 (2)次のページにアクセスする。  http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko  これは、クロネコヤマトの荷物問い合わせページです。 (3)(1)で確認した問い合わせ番号を入力して「お問い合わせ開始」をクリックする。  ハイフン(-)なしで入力ください。 (4)お受け取り日時、場所変更はこちら をクリックします。 とりあえずここまでの操作をしていただければ、あとの操作は画面で表示されるとおりに進めばできると思います。 途中でログインの画面が出ると思いますが、アマゾン、楽天、ヤフーのいずれかのログインIDをお使いになってログインしてください。 また分からないことがあればお願いします。

mnt1bnns5sz
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます! また分からないことがあれば質問します! ご親切にありがとうございました‼o(^o^)o