• 締切済み

彼氏だか、元カレだがハッキリしていない人からの連絡

前トピに詳しく書いてありますが、年下彼氏と別れ話がうやむやになっている中で、向こうは元々決まっていた同期とふたりで旅行にいってます。 時差三時間半の国でホテルにWi-Fiがあると思ううのですが、丸一日既読がつきません。 内容は三行くらいで挨拶と旅行について質問したものです。 私はめんどくさくて無視されてる気がします。 それとも旅行に集中してて、見る暇がないのでしょうか? 男性のみなさん、どうでしょうか?

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20005/39668)
回答No.4

ゆっくりと深呼吸を。 まだ貴方は感情的になっているよ? 彼を尊重したい(待ちたい) その姿勢を貴方は崩してしまった。 ⇒焦りと寂しさと待てない気持ち、 それを持て余してしまい、 崩れるように彼に連絡を・・・ 自分勝手に連絡してしまったんだよ。 百歩譲って連絡する事までが自分勝手なら。 その連絡にいつ(どのように)応じるか? その自由は丁寧に尊重出来てこそ。 貴方は今、それさえ出来ていない。 焦りに負けて自己中に連絡しておいて、 いざそれに触れてくれないと何故?どうして? もう私にはその価値も無いの? もう私の事なんてどうでもいいの? 勝手の彼の気持ちを「意訳」して、 どんどん自分を苦しい世界に追い込んでしまっている。 気持ちは分かるよ。 今まで散々な恋愛をしてきた貴方。 その殆どが自分(貴方)の原因で。 もう同じ事は繰り返したくない! あれほど強く思ったいたのに、 今彼に対しても結局同じような関わり方に。 優しい彼でも、 ついに貴方を構えなく(扱えなく)なってしまった。 優しい彼を擦り減らしてしまった。 以前は無理をしてでも貴方に向き合おうとした彼。 今の彼は、 もう無理はしない(出来ない) そういう態度にシフトチェンジしつつある。 そもそも今の関係は、 貴方の提案で成り立っている。 ⇒別れの手前の距離置き状態。 色々な悩みやストレスからの休憩。 お互いにお互いの場所で英気を養う。 そのはずだったんだよ。 今彼は、 彼なりに英気を養っているだけ。 貴方に対して下品に背を向けて、 同期と羽目を外そうなんて思っていない。 彼も疲れているんだよ。 彼から見ても、 貴方はとても疲れているんだよ。 お互いに少し離れたい(様子を見よう) そう受け入れ合った後だからこそ、 貴方側からの連絡には無理に応じない。 仮に連絡を読んでも、 慌てて返事をする「理由」が彼側には無いんだよ。 貴方も本当は分かっているでしょ? 分かってはいるんだけれど・・・ 彼が遠ざかっていく不安感がとても強い。 貴方に対して、 少し緊張の糸が切れている感じもするから。 だからこそ、 その糸を繋ぎとめたくて、 つい連絡して彼を確かめたくなってしまった。 でもね、 今バタバタしても何も良い事は無いんだよ。 貴方も貴方の場所で 英気を養えて(自分を整えて)こそ。 落ち着いた貴方がいてこそ、 大事な彼をこれ以上疲弊消耗させずに関われる。 その意味や価値は貴方も分かっている筈。 だったら、 もう少し落ち着いて深呼吸してみるんだよ。 これからの私たちの為に。 その建設的な目線から、 まずは自分自身を整えていく事。 大切にしてみて☆

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

友達と旅行に行ってる人に連絡してすぐ返信来ると思ってる人の方がおかしいかも うやむやな相手だとしたら今回のことで嫌われた可能性もあるくらいです。 ラブラブな彼女ならまだわかりますけどね。 普通は相手を気遣い向こうから連絡が来たら返すのが普通では無いですか? 私は旅行中なら家族でも 無事についてるから くらいの返事しかしません。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

何にしろ携帯を使ってない、使えていないのです。いちいちあれこれ考えても無意味必要です。 寂しいなら、あなたはあなたで遊べば良いだけだと思います。 そんなことくらいで、どうこう考える意味はありません。

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.1

旅行中ぐらいスマホを見ない人も居ますよ。貴女が言う様にWi-Fi環境が ちゃんと整っていればの話ですが、海外ではWi-Fi環境が整っていても 使えない場合もあります。 日本でも機種によってWi-Fiが使えなくなる場合もあるぐらいですから 他国で同じことが起こらないとも限りません。 それと良く既読無視や未読無視と言う人が居ますが、貴女のLINEに対して 返事をするかどうかは相手の自由です。LIENを見たけど返事するまでの 内容じゃなかったと思えば返信しないでしょうし、逆に見て直ぐに返信 出来る環境出なかったから後で返信しようと思っていて忘れているのかも しれません。 無視をしていると思うのは貴女の目線からの事であって相手も必要だと 思えば既に返信している筈だよ。 旅行中ぐらい何もしないで楽しませてあげれば良いんじゃないでしょうか。 その男性曰く、旅行中ぐらい自由にさせてくれと言っているかもしれないよ

関連するQ&A

  • 付き合いたての彼氏と連絡が取れない

    20代前半の会社員(女)です。 3週間前に30代後半の彼氏が出来ました。 付き合う前は週に何度か、 付き合ってからは毎日連絡をしていましたが、ここ1週間連絡が取れていません。 気長に待つのが良いか、心配している旨を伝えるのが良いか、どうしたら良いでしょうか? 状況としては、LINEも既読になっており、他のSNSにはログインした形跡もあるようですが、LINEと私からの電話には反応なし、折り返しなしです。 1週間の間、私からは予定を聞くLINEを1回、LINEで挨拶のスタンプ1個、電話を2回しました。 付き合う前は3回、付き合ってからは2回デートしたので、今まで会ったのは計5回です。 付き合ってから、手を繋ぐのとキスはしましたが、セックスはしていません。なので「セックス出来たからもういいや」ということではありません。 夏休みに旅行に行くことになり、もう予約も済ませています。(彼のクレジットカードで決済完了しているのも見ています。今からキャンセルするとなるとキャンセル料もかかるため、旅行前にお金を払ってまで、私と自然消滅し、旅行をキャンセルしたいのか?とは考えたくないです…) また彼はバツイチ子持ち(子供は前妻が引き取り、数ヶ月に一度会う)です。 付き合う時に詳しい離婚理由を聞き、また3回だけのデートではありますが、どうも彼が悪い人に思えず、告白されて押しに押されて付き合うことにしました。 私から最後に連絡した内容としては、先週会った時に「来週も会おうか」と話していたので、それが実現されるのか?という内容です。 本来であれば、今日会うのかと思っていましたが、連絡がないので会いませんでした。 今までは、彼の方から仕事終わりにLINEが来ることが多く、仕事の様子や観た映画の感想、次のデートの計画など、たわいもないLINEをしていました。 連絡が来ない理由を自分でも考えてみたのですが、 前回のデートで私がお酒に酔って、街中で手を繋いでベタベタしてキスをせがんでしまい、「この子、イメージと違う、甘えすぎ」と思われたのかなと思います。 (私の方がひと回り年下ですが、「しっかりしているし頭の回転も早いけれどおっちょこちょい、守ってあげたくなる」と言ってくれていたので) また、前妻は私達が住む地域からは新幹線で3時間かかる所に住んでおり、簡単に会える距離ではありません。もちろん前妻、前妻の家族に緊急事態が起きたということは考えられますが。。 彼にははまっている趣味がありますが、それにしてもLINEを既読スルーするほど、時間を忘れて熱中する類の趣味ではないとも思うのです。 まだ彼の家には行ったことがありませんが、一度会社帰りに行こうとプランを立てたこともあり(時間がないから今回はやめようと二人で結論を出しました)、家を見られてもいい=他の人と結婚している、という訳でもないと思います。 そうなると残る可能性は浮気ですが、付き合うときや前回のデートでこんな話をされ、 ・「彼女に浮気されることだけは許せない」 ・「毎日LINEしてね、毎週土曜は会おうね(私が「できるかわからない」と言いました) ・「好きになったら一途だから浮気はしない。バツイチ子持ちでハンデがある人間なんだから努力はする」 などなど、、、口だけではなんとでも言えるとも思いますが、この言葉だけでは浮気を信じたくはないです。 (離婚したのは数年前で、その後彼女が二人居たそうですが、「好きじゃなくなったから」彼からふった。とのこと) 彼にしてみれば、初めてこんなに年下の子と付き合ってみたものの、思っていたのと違うから距離を置いているのか? または彼も頑張って私に毎日LINEをしていたけれど、私の気持ちと信頼が手に入ったと思ったからしなくなったのか? 付き合うときに、傷つくのが怖くて、「あなたを簡単に信頼なんかできない」「もし大事にしてくれなかったらばっさり切る」「毎日連絡なんて出来ない」と私が強めに言ったことに今になって傷ついているのか? などなど、連絡が来ない理由を一人でずっと考えています。 付き合おうと思う相手を信じきれないのは、私だけではなくて彼も同じだったかもしれないのに、好き勝手言ってしまったなぁ、、と反省しています。彼は毎日連絡してくれて、1日のデートプランを綿密に立ててくれ、離婚のことなど全て話してくれました。努力をしてくれていたと思うのですが、疲れてしまったんでしょうか。 ちょっとマイペースなところはありますが(「前妻と色々あり、離婚後、自分の好きなように生きたいと思いマイペースになった」とも言われました)、もともとこれが彼の連絡頻度だったのか?とも思います。 たかだか1週間連絡取れないくらいで、と思うのですが、「離婚後に出来た彼女は、好きじゃなくなったから別れた」とも聞き、私も同じように飽きられてしまうのではないかと不安なのです。 夏休みの旅行も今月のことですが、実行されるか不安です。 彼からの連絡をしばらく待つべきでしょうか? また、彼が連絡してこない理由として何か考えられることはあるでしょうか? ご助言いただけると幸いです。

  • 秋葉原へ突撃(旅行)する予定です。

    秋葉原へ突撃(旅行)する予定です。 ぶらぶらと色々と見にいく予定ですが、Wi-Fiが使えて、くつろげるお店を教えて いただけないでしょうか?丸一日、アキバで遊ぼうとおもっていますので、いろいろと 教えていただけると助かります。 スタバとマック以外でアキバならでは、みたいなお店が希望です。

  • 恋愛 振り向かせたい 諦めるべき?

    好きな人がいます。その人とは1度2人で遊びに行きました。また遊びに行きたいと思い、LINEで遊びに行こうと誘ったのですが、既読無視されてしまいました 。「夏休み暇だからまた遊びに行こうよ! 」と送りました。"暇だから"というのがだめだったのでしょうか? 前に1度遊びに行ってくれたということは少しは脈はあるのかと思っていたのですが、もう完全に脈なしでしょうか?告白していないのにもうふられたようなものだと思うのですが、諦め切れません。このまま思い続けていいのでしょうか? もし、今後、自分が何かを頑張ることで状況が変わり向こうが振り向いてくれるのであれば、思い続けたいです。何をしても振り向いてくれることはないのでしょうか?もし少しでも可能性があるのなら何をすれば良いのでしょうか? また、今、既読無視されてしまって気まずい状態なので、その状況を改善するために自分からまた何かフォローのためのラインを送るべきでしょうか?(例:ごめん!~も忙しいよね!気にしないで!) それとも、なにもなかったかのように学校で会ったら挨拶したり話しかけたりするべきでしょうか?どうすれば良いのか本当にわかりません。 確実に振られることはわかってますが告白した方が良いのでしょうか? アドバイスを頂けるととても有難いです。宜しくお願いします。

  • 職場の女性の発言。

    以前「http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2373349.html」のトピを立てたものです。 今日、また同じようなことが起こり、腹立たしさのあまりトピを立てました。 ↑の時とおなじ20歳年下の女性の発言なのですが「○○さん(私のこと)は、受け付け業務しかしていません。受け付けた書類の処理とか、私のしているFAX送信とかもするべきです。」と声高らかにいわれました。 言われた私は胸糞悪くて仕方ありません。 同期採用ですが、私だって、だてに年とってるわけじゃありませんし、ボンヤリ仕事をしているわけでもありません。 その日の仕事の流れを見て「今日は私は受け付け業務に集中した方が良さそう。」とか、職場の人と打ち合わせをして「明日は私がこちらを受け持ちましょう。」とか、上司と相談して「今日は書類の処理は私がしましょう。」とか、全体を見て仕事をしているのです。 なのに彼女の発言…。 しかも彼女は自分の仕事の部分しか見ていない。 そして、この発言をされれば好い気はしません。 確かに彼女の言っていることも、意見の1つとして捉えなくてはいけませんが、彼女の声高らかな発言だけだと、私は全くの無能の人間のようで…。 皆さんが私のような立場だったら、どのように感じますか?

  • 彼氏持ちの女の子との関係

    まだ頭が混乱しており長文の上読みづらい文書ではありますが、ご了承下さい。 今年の5月末頃、彼氏持ちの子といい関係になり、思い切って告白したところ「今はなんとも言えない」と言われました。しかしその後も二人で遊びに行き続け、そのうちに向こうが彼氏よりも私に好意をもつようになり、「彼氏ではなくあなたを選ぶつもり」とも言ってくれました。 つい一週間前までも10日間一緒に旅行に行くなど良好な関係が築けていると私は思っていました。しかし、旅行最終日に私が重いと受け取られるようなことを言ってしまい、彼女を泣かせてしまいました。どうやら向こうの相手にも重い言葉を言われ続けており、それが重圧となり泣いてしまったようです。その場は重たい言葉を言ってしまったことを謝り、無事に収まったように思えました。 ところが一昨日に遊ぶ約束をしていた際に彼女が疲れているためやはり遊べないということになり、そこでも私はショックのあまりとても落ち込んだそぶりをみせてしまいました。もともと次の日にも一緒に買い物に行く約束をしており、そこでは彼女は普段通りであるように感じました。しかし今日は昼から出かける約束をしており、出発前に「少し遅れる」というメッセージの後から連絡が一切とれなくなってしまいました。私はその「少し遅れる」という言葉に対し目的地までのルートを示した後、約束していたところが人気があり早めに行かないと目的を達成できないこと、中々ルートをしめしたメッセージが既読にならないことに焦りもあってつい「この調子だとそっちが着くのが遅くなるので今日は行けないかもな」といったきつい言葉遣いのメッセージを送ってしまいました。その後もまったく連絡がつかず、心配になったためきょうつうの知人である女性に電話をかけてもらいました。その結果、電話がつながったため私の方からも電話をかけたのですがつながりませんでした。 私は以前から彼女が重い言葉や態度に苦言を言っていたことを思い、謝りたいと考えました。しかしこのまま連絡をとろうとし続けても彼女に負担をかけるだけだと思い、「どうしても今伝えたいことがある。よければ連絡してほしい。俺には待つことしかできない。」といったメッセージを送ったところ、既読になりました。 ところがその後も彼女から連絡は来ず、最後に「明日からある実習は無責任かもしれないけど、俺のことは忘れて集中して下さい。俺も君のことを忘れられるよう努力して実習に集中します」といったメッセージを送りました。このメッセージの背景にはそういった関係になってから間もないのに10日間も一緒に生活し、なおかつ私が甘えすぎたせいで距離を置きたくなったのかな、といった考えがありました。 私は以前から彼女が私に対し「ベタベタしすぎ」「少し抑えて」「なんでそんな極端なの」といった言葉を発し、自制を促していたことに気づいていたにも関わらず、つい気持ちを抑えきれずにそのような行動をとり続けてしまったことに激しく後悔しています。気づいていたにも関わらず、そのような行動をとり続けたことを謝りたい。そしてやり直したいといったことが私の希望です。彼女から返信がある希望はあるでしょうか。また彼女はやはり向こうの相手に戻るといった結論を出してしまうのでしょうか。 ちなみに彼女は向こうの相手には「好きな人ができた」「あなたと一緒にいてもドキドキしなくなった」といった趣旨のことは伝えているようです。しかし向こうの相手はまだ諦めず、しつこくLINEでメッセージを送っているようで、彼女がもしかしたら熱意に負けてしまったのかな、という不安があります。この不安から私もついつい重たくなってしまうといった彼女にとって負担にしかならない行動をとる結果を招いてしまいました。 もう一度質問をまとめますと、彼女が私の話を聞いてくれることはあるのか。彼女はやはり元の彼氏を選んでしまうのか。といったものです。皆さんの意見を伺いたいのでよろしくお願いします。

  • 新しい彼氏ができたのに元彼から連絡。

    新しい彼氏ができたのに元彼から連絡。不覚にも心が揺らいでしまいました。でもけじめをつけたい。 20代女性です。1年間付き合ってきた彼氏があまりに淡白すぎて耐えきれず、連絡も1ヶ月ほど取らなかったので、自然消滅と捉えました。 ※参考までに、淡白な彼氏に悩んでいた時の相談URLが以下です。 http://sp.okwave.jp/qa/q9116439.html どんなに冷たくされてもなかなか踏ん切りがつかず、ずるずると付き合っていたのですが、このままでは良くないと思い、別れようと思いました。 もともと連絡は週一程度だったのですが更に頻度が減って一カ月ほど連絡が取らない状態になり、別れ話をするのも億劫で、放置していました。 そんなとき、ある男性に出会いました。淡白くんよりも少し年上で、大人の余裕があり、お互い引き寄せられるような感じで、数回デートした後すぐに告白され、付き合うことになりました。 新しい彼氏は、淡白くんが持っていないものを全て持っている、本当に私の理想を絵に描いたような男性で(お金持ちとかそういうことではなく)、私のことが本当に大好きで大好きで、毎度きちんと気持ちも伝えてくれるし、対応もとても紳士的で、まだ会って数週間なのに勢いあまって既に私との結婚まで考えてくれているような、情熱的な人です。 人として尊敬もできるし、女性としてきちんと扱ってもらったことがなかった私はとても嬉しくて、思い切って新しい彼に飛び込んでよかった、と思いました。 物理的には二股になっているのか…でももう私は淡白くんには気持ちはないし、例え連絡が来ても、ごめん別れようと言えばいい、そう思っていました。 しかし、長期間連絡を取っていなかった淡白くんからLINEが。◯◯に旅行に行こうという具体的な内容でした。 この人はまだ私と付き合っているつもりなのか?!驚きつつも、内心どこか嬉しい気持ちもありました。それで、まだ連絡は返してないけど、新しい彼氏に悪いと思いつつ、悩みこんでしまいました。 私は最低な女です。(書いててわかっています。) 二兎追うものは一兎をも得ずだとはわかっているし、何が正しい選択なのかもわかっています。友人たちも、ちゃんとけじめつけなよ、という感じで言ってくれてましたが、今回連絡が来てしまいどうしよう…と心が揺れてしまったことに関しては、友人に相談しても何を言われるかわかっているし、信用を失うような気がして言えていません。 あまり比べるのは良くないと思うけど、新しい彼氏は私よりかなり年上なので、淡白くんのほうが若くて元気ということはあります… でもきちんとけじめをつけたいです。 淡白くんがこれから誰か新しい彼女が出来たとしても、新しい彼女には私と同じような寂しい思いをさせてほしくない。せっかく私と付き合ったからには学んで次に進んで欲しい。 もう淡白くんに会うつもりはないですが、 旅行に誘ってきた彼に対してどういう対応をすれば良いでしょうか。既読無視?それともLINEでもいいから頑張って気持ちを言う?電話しようというと無視されてしまうので電話はできないです。 1年付き合ったから多少の情はあるし、でも強くならなきゃ…と思ってます。 ちなみに、何週間も放置しておいて旅行に誘ってくるなんて、どういう心理なんでしょうか?旅行代金は彼持ちだと思いますが、、キープかな(>_<)

  • 彼氏がモトカノと連絡取っていたんですが。。

    自分の中でどう処理していいのかわからないので投稿させていただきました。 今、出会って二年付き合って8ヵ月になる彼氏がいます。 その彼氏は私と付き合う前に1年くらい付き合ってた彼女がいてその子と別れてからも私と出会う3年間ずっと好きだったそうなんですが、去年の6月に彼氏がソフトバンクからドコモに替えたのですが(その時は付き合ってませんがお互い好いていました) モトカノことは私も気になっていたので連絡はとらないでほしい。と言っていました。 でも、ドコモに替えてからも連絡取っていたみたいなんです。 彼氏の友達とも仲良いっていうのもありますが、、 なぜ、それを知ったかというとドコモの名義が私なので彼氏の分も私に請求書が届きます。(お金はその時に毎月もらってます) それで、彼氏のだけ電話履歴をつけたので番号がみれてそれで怪しい番号があったので調べたところモトカノだとわかりました。 モトカノに電話をかけたら、私の名前を知っていました。モトカノは隠す必要がないといっていました。 だけど、彼氏は隠していました。前にこの番号だれ?と聞いた時に親戚だよ。といって ごまかされました。 昨日彼氏に明確にわかったので、モトカノでしょ?と言ったら、そうだよ。ごめん。でも一回嘘をついちゃったことでいいずらかった。と言われました。 彼氏はそんなことをする人ではないと私の中で思ってた分ショックが大きくてどうしていいかわかりません。 彼氏は、友達と連絡つかない時に連絡するのとお金を返してほしくて連絡してたそうです。 私は、そんなことでいちいち悩むのは変なんでしょうか? 結婚も考えていて同棲も来年という時になにかが崩れたようで何も手に付きません。 好きなのに嫌い 一緒にいたいのに辛い。 文章読みにくいかもしれませんがよろしくお願いします。 質問があればお答えします。

  • 暇が怖くてしかたありません

    テレビも集中してみれないし 本はもってのほか 楽しみな動画で音楽をきくことは Wi-Fi電波がないところにいるので きけません 唯一動画をみることが助けでしたが すぐギガがいってしまうので少ししかみれません やることがなくて発狂しそうです 全てのことに自信がなくて怖くて 気力がなくて、興味がありません どうしたら暇をつぶせますか 1分歩くのも辛くてどうしようもない状況です 筋力が衰えたのか、だるくてかったるくて どこにも歩いていけません 5分以上かかるスーパーとかコンビニにも これではいけません 辛いです 一生このまま歩けなくなってしまうのでしょうか 自信がなくて歩くのがこわくなってしまっています どうしたら元のように歩けるようになりますか 孤独で怖くて泣きそうです 歩けなければなにもできません こんな風になるとは思いませんでした 凄く辛いです なんとか助けてください お願いします

  • 頑張ってもいいのでしようか。

    職場の同期に気になる人(男性)がいます。 同期とはいえ、部署が違うので全く違う場所で働いています。 数回5~6人くらいの同期の集まりで一緒になり、 気になりだしている状況です。 ここ数週間、社内メールでちょっとしたやり取りをしています。 脈がない点として はぐらかされてる事が多いことがあります。 具体的なやり取り… ・(私)旅行に行くから、お土産買ってくるよ ⇩ よろしくー (本当はお土産を口実に会いたかった) ・(相手が)どこどこのレストランはオススメ ⇩ (私)連れてってー♪ (キャラ敵に言っても重くならないとおもい、勇気を出してみました) ⇩ 一回スルーされた上で、 (相手)ひまなときいこー (社交辞令過ぎて悲しくなりました) ⇩ 暇なとき出来たら教えて ⇩ おっけー 嬉しかったことは、向こうからメールをくれたことだけです。 今は脈がなくても頑張ってみたいのですが、 同期のなので、気まずくもなりたくありません… しばらくは様子をみて、 また2週間くらいたったら、飲みに誘おうかと思ってるのですが、 迷惑でしょうか。 本当の気持ちは彼しか分からないとおもいますが よろしくお願いします。

  • 好きな人

    同期に好きな人ができました。雑談というか相談というか長いですが本当に聞いて欲しいです。 くだらない悩みですが真剣に悩んでるので助けてください。 もはや依存レベルで気持ち悪いですがご了承ください。 地元の大手企業に高卒で就職したものです。 私は最初、仕事を一生懸命頑張って高卒なりに頑張ろうと思い同期と仲良くしようなんてこれっぽっちも思ってませんでした。同期といってもほとんど年上しかおらず高卒の私は毎日、圧迫感を感じながら過ごしてます。 その好きな人は、よく喋りかけてきたりして第一印象はよく喋る人だな〜って感じでした。もちろん私以外にも同じ部署の人に話しかけてました。 好きになったきっかけは色々あります。 ・高卒なのに働いてて偉いねと何回も褒めてくれる ・仕事辛かったら相談乗るからねと言ってくれた ・私が他の部署の同期の人に狙われた時に何かあったら言ってね、俺そいつ殴りに行くから、絶対に2人きりになっちゃダメだよと守ろうとしてくれたこと ・重い荷物や高いところにある荷物を代わりにとってくれる 好きな人含めて同期で旅行に行ったりご飯食べに行ったりもしました。 長くなりすいません。 ◎そこで、どうすれば好きな人が私のことを好きになってくれますか?その好きな人は私より2個年上です。 男性は年下より年上の女性の方が好きですか? お姉様的な存在の人がいるのですが、私が好きな人とよく話に行ってるのでなんか取られそうで怖いです、、 ちなみに 私18 好きな人20 お姉様22 と言った年齢になります、 私150cm前半で、いつも好きな人を見上げてますよ、、お姉様は身長高くて羨ましいです 好きな人は今まで彼女できたことないらしく、こんないい人なんでできないんだろう毎日思ってます、毎日考えすぎて仕事に集中できません。気持ち悪いかもしれませんがそれぐらい好きです。 ◎やはりカワイイ系より綺麗系の方が勝ちますか? 自分で言うのもあれですが、友達に演歌聴いてるの?って言われるレベルで静かめタイプなのですが可愛いのが好きです、服装もお姉様はオシャンティーって感じですが私はカワイイ系の服が好きなので全体的にワンピースとかスカート系を履いてしまいます、量産型ではないです。なので幼い感じとかが溢れ出ます。髪型もセミロングで毎日髪型は下ろしてるだけです、、 絶対にとられたくないし切実に好きになってもらいたいです。 恋愛の先輩方、教えてください。 色々と情緒不安定なので優しめでお願いします、、