• ベストアンサー

秋葉原へ突撃(旅行)する予定です。

秋葉原へ突撃(旅行)する予定です。 ぶらぶらと色々と見にいく予定ですが、Wi-Fiが使えて、くつろげるお店を教えて いただけないでしょうか?丸一日、アキバで遊ぼうとおもっていますので、いろいろと 教えていただけると助かります。 スタバとマック以外でアキバならでは、みたいなお店が希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onesnote
回答No.2

失礼。続けて質問されているhttp://okwave.jp/qa/q6199697.htmlへの回答のつもりでした。 ホットスポットが使える場所は、今でも結構限られてますね。 BECKSコーヒーとヨドバシアキバのサンマルクカフェが使えたと思います。 また、ホットスポットがあるメイドカフェもある、というような記事を見かけた気がしますが、記憶は定かではありません。

SKYNET2010
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• onesnote
回答No.1

CURE MAID CAFE(http://www.curemaid.jp/)はいかがでしょうか?大ブームになる前からやっていたところで、老舗?とまではいかないですが、まじめにやっているところなので、初めていくにはいいような気がします。ただ、私も1回ぐらいしかいったことがなくて、その言った理由も、他の人から「古くからやっている」と薦められたというだけなので、他のカフェとの違いはよくわかっていません、、、 ただ、安心して使えましたよ。 ご参考になれば。