• 締切済み
  • 困ってます

プリンタートラブルが発生

canonプリンターMG5730プリンタートラブルが発生でサポート番号6900とでます。電源 切入してもよくなりません。どなたかいい解決方法を。教えてください。買い替えるお金も無いのでよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数511
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 回答No.2
  • haro110
  • ベストアンサー率13% (280/2072)

現状お使いの機種が現在価格で約16000円です。 辛抱してもう少し下の機種にされるのも良い考え方なのかな?とは思います💦

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • プリンタートラブル(サポート番号6000)について

    CANON MG7530です。 プリンタートラブルが発生しました。サポート番号 6000・・・まわりに障害物がなく、給紙にも問題がなく、電源を入れ直しても、解決しません。修理が必要でしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタのトラブル

    CANON プリンタ MG6230 「プリンタトラブルが発生しました。電源を入れなおしてください・・・」電源を入れなおすも解決しません。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタートラブルが発生しました。

    プリンタートラブルが発生しました。電源を入れ直してください・・・・と表示されます。 エラーNOはC000と出ています。 数回入れ直しと解決しますが、時々再発します。 PIXUS MG6230 です ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 回答No.1
  • okvaio
  • ベストアンサー率30% (1092/3608)

以下のURLから確認できます(見ているかもしれませんが・・・)。 原因の記載がありませんが、電源SWの入り切りではなく、コンセント まで抜いて確認して下さい。過去に直った経験があります。 その他、PCやルーターの再起動もTryしてみて下さい。 後は、CANONに直接問い合わせもあります。 http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=85110-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000085110#43

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • プリンタトラブルが発生しましたの表示が出ている

    恐れ入ります。次のとおり相談します。 キャノンプリンター型式MG6230ですが、エラー表示「6A81プリンタートラブルが発生しました 電源を入れ直してください 解決しない場合は、取扱説明書を参照してください」がでていて、電源を入れ直しても改善しません。どうしたら良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタートラブル

    MG5530 プリンタートラブル 電源を入れ直しても解決しません。取説が見当たらないので、回答お願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタートラブル

    キヤノンMG6230プリンタートラブル インクMの交換をしたらトラブル発生す電源を入れ直しても治らない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンター エラーコード C000について

    Canon MG5230でインク交換のため、スキャナーユニットを持ち上げ交換してから以下の症状になりました C000 プリンタートラブル発生 何度、電源を入れなおしても解決せず どの様に対処すればよいですか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタトラブル

    CANONプリンターMP980を使用しています。エラー表示5700;プリンタトラブルが発生しました。電源を入れ直して下さい・・と表示され,何度やっても復帰できません。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタートラブル

    プリンターエラーが発生しました。電源を入れなおしてください。解決しない場合は取扱い説明書・・」の表示です。上部に6000という数字。取説がなく困っています。機種MG6230です。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタートラブルへの対処法

    PIXUS MG5630のユーザーです。コピーを印刷中にプリンターが稼働しなくなり、「トラブルが発生しました」サポートNO.6000が表示されています。画面の指示どおりに電源プラグを入れ直しても復旧できません。解決法をご教示下さい。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PCからの印刷で、CANONプリンタでトラブル発生

    MG7130プリンタを使用中にトラブルが発生しました。PCから印刷依頼したのですが、{C0000)のエラーが発生。PCは印刷中止し、プリンタは電源を切り、さらに電源プラグを一旦ぬき、再度入れなおして、行ったが、同じ現象で修復せず。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタートラブル

    プリンターMG6320のインク交換をしていたのですが、イエローとマゼンダを間違えてsetしてしまいました。ぷりんたートラブルとの表示があり電源を入れ直しと出たので実行したが解決しない。取り扱い説明書見たがわからないどうにか出来ないでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターTS8130が動きません

    TS8130プリンターです。6日前まで問題なく動いており、その後は使用せず、本日電源を入れるとサポート5110 トラブルで突然動きません。電源を切り、コンセントも抜きましたが、解決しません。解決方法があればお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。