• ベストアンサー

寂しい瞬間。

昼寝して、目が覚めたら陽が暮れて部屋は真っ暗で、さらにひんやり寒い・・・・・・・ (´゜ω゜`)ヒヤッ こういう瞬間てめちゃくちゃ寂しさに襲われるのは何故ですか? (´;ω;`)b

noname#228583
noname#228583

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2560/5901)
回答No.2

秋ですね。 遥か昔、 独身寮で目覚めると時計は5時 たまり場の大部屋に行きコーヒーをいれTVをつけると夕方であることを知り虚しくなりました。 若い頃は延々と眠る能力がありました。

noname#228583
質問者

お礼

眠るにも体力が必要だと言います。若いうちは体力があるからね。 秋か~~~(つд;*)寂しいな。( ´△`) 冬はもっと寂しくなりますよ。( ´△`) やだやだ。o(><;)(;><)o ありがとうございました。(´- `*)ハァ

その他の回答 (1)

noname#228784
noname#228784
回答No.1

昼間に比べて、夕方や夜は 明るさ、体感温度 ともに冷える方向で、大きく差があるからです。 と、ゆーわけで。 (^ω^)っ【おでん】 買いに行きましょうよ♪ コンビニまでレッツゴー☆ 日が沈み、寒くなると。ノッポが損をする時間ですw チビはノッポを密かに、上手に風よけに使いましょうw  悟られずに上手にやるのがコツですょ。( ̄▽ ̄*)フフフッ♪ でも、あんまりおデブだと逆に風よけに使われちゃうので 痩せると良い事あるかも❤ 太陽が出てれば、おデブは表面積を大きく取れて お得なんですけどねぇ…w そして。 月光が頭部に反射する前に、コンビニに行くのが手です。 外気が冷えすぎない内に・・ね。(^艸^)

noname#228583
質問者

お礼

おでん買いにセブンイレブンに行きますわ。 d=(^o^)=b 温かいものを食べて心も温まろ~(´・∀・`)

関連するQ&A

  • 惚れた瞬間

    皆さんが「この人に惚れたかも・・・。」 と思った瞬間って どんな時でしたか? 一目惚れとかでもいいですけど、 今まで普通に友達してたけど、 急に見る目が変わったという話を 耳にすることがあるので。

  • 好きな人を思い出す瞬間

    好きな人を思い出す瞬間ってないですか? 私は部屋の中から外に出たり、窓を開けたりして 風に吹かれた時。 夕方に夕暮れを見ている時。 同じ年くらいのカップルを見かけた時。 恋愛ドラマや映画を観た時。 せつない歌を聴いた時。 など、このような瞬間になぜか思い出します。 好きなのだからよく思い出すかもしれませんが こんな瞬間があれば教えて下さい。

  • ※ 瞬間 (改めて投稿します)

    皆さま、どうぞよろしくお願いします: (別項で質問した内容です。1週間回答がなく、言い方を変えて質問してみます。) テキストの例文です: A)널 사랑한 순간 난 모든 것을 가진거야 B)노래가 끝나는 순간 박수를 쳤어요 A)は、<瞬間>の前後が過去時制でそろっています: 前:사랑한 ⇒愛した(過去連体形) 後:가진거 ⇒得た(過去連体形) 一方、B)は: 前:끝나는 ⇒終わる(現在連体形) 後: 박수를 쳤어요 ⇒拍手が起こりました(過去形) とあります。 【質問1】B)は끝난としても正しい韓国語ですか? 【質問2】韓国語はB)が自然な表現ですか? (日本語の場合: 歌が終わった瞬間拍手が起こった(〇) 歌が終わる瞬間拍手が起こった(×) 歌が終わり、拍手が起こった(〇) です(個人感想です)) <口鍛上66>

  • コンタクトをつけた瞬間の痛み

    クリックありがとうございます! 私は最近コンタクト(ソフトの2週間)を使い始めました。 何とか自分でつけれるようになったのですが、 コンタクトをつけた時にすごく目が痛いのです。 しばらく目をつむっていれば痛みはなくなり、 その後ずっとつけていても痛くなることはありません。 普通、コンタクトをつけた瞬間って目が痛くなるものなのでしょうか。 コンタクトが目に合ってないんじゃないか、と心配です。 どなたかコンタクトを使っている方、教えて下さい!

  • 「彼女と別れよう」と思った瞬間(きっかけや理由)を教えて下さい

    「彼女と別れよう」と思った瞬間(きっかけや理由)を教えて下さい 実体験で、「彼女と別れたい」と思った瞬間を教えて下さい。 (例えば、「女友達と会うのもダメと言われた時」「部屋が汚かった」など) 女性の方で、「こう言われて別れた」という経験をお持ちの方も、是非お願いします。

  • 気持ちいい瞬間は?

    こんばんは。 気持ちいい瞬間はどんな時ですか? 今、自宅の部屋に居て寝そべりながらこのサイトを見ていたんですが、程よい眠気もあるなかで、窓から入る夜風が涼しくてとても気持ちいいんです。 だからこんな質問をしてみました。

  • 金縛り☆

    こんにちゎ★私は必ず、昼寝をして、もうすぐで目がさめるな!と思った瞬間に金縛りになり起き上がれなくなります(>0<)!!これゎ、何故ですか?どなたか教えて下さい★☆

  • 眠りにつく瞬間に死ぬんじゃないか

    聞いてください。 眠りにつく瞬間に思わず死んでしまうんでないかと思うことがあります。 どうしてかというと、週に2.3回なのですが。 まるで真っ暗な中で両足を持ってグルグル回されるよう感じで体(目が)回ります。 そしてもうひとつが息がとまるんじゃないかと思うほど苦しいです。 なので思わず、「苦しい、起きたい」思ってしまいます。

  • 片思いを諦める瞬間・・・

    片思い相手に、すでに恋人がいる・・・。 当たって砕けた・・・。 というように、「これが目に入らぬか!!」といわれるような状況ではなく、「あぁ、これはたぶん無理だな(脈は無いな)」と自分から悟り、片思いを諦める瞬間というのは、みなさんはどういうときですか?

  • 全世界の人が目をつむる瞬間

    全人類が、まばたきなどで一回でも全員目をつむっている瞬間はあると思いますか? 目を開いているのは、就寝時間や生活習慣が違うのでないと思っているのですが、一瞬でも一回でもみんなが目を閉じている瞬間があるのでしょうか?