• ベストアンサー

気持ちいい瞬間は?

こんばんは。 気持ちいい瞬間はどんな時ですか? 今、自宅の部屋に居て寝そべりながらこのサイトを見ていたんですが、程よい眠気もあるなかで、窓から入る夜風が涼しくてとても気持ちいいんです。 だからこんな質問をしてみました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ソファに横になって頭を空っぽにして  ボーっとする時です。

BODYCHANGE
質問者

お礼

その通りでございます。至福の時ですね。 地上にも天国があった!…みたいな…。 みんながこんな事好きだったら争いも無くなるのに… なんて哲学的! 回答ありがとうございました

その他の回答 (9)

• nekodango
回答No.10

お天気いい日に窓開けて風の通り道でご~ろごろ…うとうと… 気持ちいいですね~(*´д`*) 午前中限定の至福の時間。それを邪魔する義母の突然の訪問…勘弁して°・(ノД`)・°・

BODYCHANGE
質問者

お礼

気持ちの良い午前中。お洗濯も掃除も住んでちょっと一休み。 吹き込んでくる風が家事の疲れを優しく癒して… 至福の時に浸っていたその時! 快晴の空が秒速で真っ黒な雨模様に!! 義母、襲来!!! みたいな感じですか(笑)。 お義母さま、なんか怪獣か雷様扱いですね(笑) あ、俺がそう書いたのか…。 回答ありがとうございました

• localtombi
回答No.9

月曜日にプレゼンのレポートを金曜日に徹夜で仕上げて、どんな質問が来ても答えられる位の自信があるレベルに仕上がった時は、土曜の始発の駅に向かう足取りも軽くてひんやりした寒さも気持ちいい瞬間でしたね。 そしてプレゼンの当日、発表の時に向かいのテーブルで10人くらいが黙々とメモを取っているクライアントの姿を見るにつけ、これも気持ちいい瞬間といえます。 苦労が報われた瞬間です。

BODYCHANGE
質問者

お礼

いわゆる優越感というか完成度に対して得られる気持ちよさですね。 これはあんまり経験ないなあ~(苦笑) いつでもこうありたいとは思いますね。 回答ありがとうございました。 プレゼン頑張って下さいね。

noname#160590
noname#160590
回答No.8

やっぱり音楽を聴いてる時ですね~☆ 今ものすごくハマってるのは、 Jason Donovan(ジェイソン・ドノヴァン)の「Too Many Broken Hearts」です!! http://www.youtube.com/watch?v=cB3l9JJfLt8 (下にも貼りました) すっごくいい曲なので、 いちど聴いてみて下さい☆

BODYCHANGE
質問者

お礼

音楽いいですよね~! こちとら邦楽専門ですが…(笑) 一度、クラシカルトランスというavexのCDを聴いていたらイキそうになりまして…(下品ですんません、でもマジです) 音楽って楽しくて感動的なだけじゃなく、官能的で恍惚的でもありますよね。 回答ありがとうございました

回答No.7

日光浴 海辺で適度な風が吹いてればなお良い。

BODYCHANGE
質問者

お礼

日光浴も良さそうですね… 自分はすぐに赤く焼けちゃうので真似できませ~ん(悲) キレイなビーチで静かにブルーハワイ(?)を飲みながらのんびり… 贅沢~! 回答ありがとうございました

• hunaskin
回答No.6

バンドでインプロで演奏しているときに展開や盛り上がりのタイミングがメンバー全員ピタリと合った時。 天にも昇る心地です。

BODYCHANGE
質問者

お礼

「インプロ」って意味が解らないですが、LIVEも最高ですよね! LIVEの心地よさは陶酔系=トランス的な気持ち良さですね。 自分は楽器は出来ませんがLIVEには良く行くので受け手側としての気持ち良さはわかりますよー! 回答ありがとうございました

• girl31
回答No.5

メイク落としてすっぴんになったときです。肌が呼吸できた感じになります。 仕事のあとストッキング脱いだとき。

BODYCHANGE
質問者

お礼

そうそう… と、言いたいのですが、さすがに化粧はした事無いので(30代男) ストッキングもないですね~。ストーキングなら分からんでもないですが…(笑) ストッキングは分かりませんが、代わりに靴下を脱いだ時の解放感と類似ということでお許し下さい。 回答ありがとうございました

noname#143419
noname#143419
回答No.3

ズバリ~、耳かき! やり過ぎちゃいけませんが‥。 ゾクゾクして 気持ちよかぁ~!!!

BODYCHANGE
質問者

お礼

こんばんは。 耳掻きも気持ちいいですよね~ あんまりきつくするのは好きじゃありません。綿棒で優しく、くすぐる様にするのが気持ち良いです。 ちょっと変態な文章になってしまいましたが、ツボに入るとヨダレが出そうな程良い気持ちです。 回答ありがとうございました

• keitappu
回答No.2

私は、お風呂に入った瞬間ですかね(´∀`) あぁ~ 疲れとれる~ ってなります(^ω^)

BODYCHANGE
質問者

お礼

こんばんは。 お風呂もいいですよね~。 最近はぬるめのお風呂がお気に入りです。妹からは「ぬるすぎて気持ち悪い!」と言われました…。 ホントにぬるいです。 回答者さんは熱めでしょうか? 回答ありがとうございました

• cucumber-y
回答No.1

アノ瞬間!(^^)v 男は一瞬ですよね。 あ、どうぞご遠慮なさらず通報して下さい。 我ながら駄目だと思いながらの回答ですので。。。

BODYCHANGE
質問者

お礼

まんまやんけー(笑)! ♪来る~、きっと来る~♪とは思ってましたが、まさか1発目からとは…(苦笑) まあ、男だからわかりますが… でも最近は快感低下気味です(哀)。 とっても「下」な回答ありがとうございました。 では遠慮なく通報させていただきます。 … … … ………警察に(笑)。