• ベストアンサー

気持ちいい瞬間は?

こんばんは。 気持ちいい瞬間はどんな時ですか? 今、自宅の部屋に居て寝そべりながらこのサイトを見ていたんですが、程よい眠気もあるなかで、窓から入る夜風が涼しくてとても気持ちいいんです。 だからこんな質問をしてみました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

 ソファに横になって頭を空っぽにして  ボーっとする時です。

BODYCHANGE
質問者

お礼

その通りでございます。至福の時ですね。 地上にも天国があった!…みたいな…。 みんながこんな事好きだったら争いも無くなるのに… なんて哲学的! 回答ありがとうございました

その他の回答 (9)

  • nekodango
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.10

お天気いい日に窓開けて風の通り道でご~ろごろ…うとうと… 気持ちいいですね~(*´д`*) 午前中限定の至福の時間。それを邪魔する義母の突然の訪問…勘弁して°・(ノД`)・°・

BODYCHANGE
質問者

お礼

気持ちの良い午前中。お洗濯も掃除も住んでちょっと一休み。 吹き込んでくる風が家事の疲れを優しく癒して… 至福の時に浸っていたその時! 快晴の空が秒速で真っ黒な雨模様に!! 義母、襲来!!! みたいな感じですか(笑)。 お義母さま、なんか怪獣か雷様扱いですね(笑) あ、俺がそう書いたのか…。 回答ありがとうございました

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.9

月曜日にプレゼンのレポートを金曜日に徹夜で仕上げて、どんな質問が来ても答えられる位の自信があるレベルに仕上がった時は、土曜の始発の駅に向かう足取りも軽くてひんやりした寒さも気持ちいい瞬間でしたね。 そしてプレゼンの当日、発表の時に向かいのテーブルで10人くらいが黙々とメモを取っているクライアントの姿を見るにつけ、これも気持ちいい瞬間といえます。 苦労が報われた瞬間です。

BODYCHANGE
質問者

お礼

いわゆる優越感というか完成度に対して得られる気持ちよさですね。 これはあんまり経験ないなあ~(苦笑) いつでもこうありたいとは思いますね。 回答ありがとうございました。 プレゼン頑張って下さいね。

noname#160590
noname#160590
回答No.8

やっぱり音楽を聴いてる時ですね~☆ 今ものすごくハマってるのは、 Jason Donovan(ジェイソン・ドノヴァン)の「Too Many Broken Hearts」です!! http://www.youtube.com/watch?v=cB3l9JJfLt8 (下にも貼りました) すっごくいい曲なので、 いちど聴いてみて下さい☆

BODYCHANGE
質問者

お礼

音楽いいですよね~! こちとら邦楽専門ですが…(笑) 一度、クラシカルトランスというavexのCDを聴いていたらイキそうになりまして…(下品ですんません、でもマジです) 音楽って楽しくて感動的なだけじゃなく、官能的で恍惚的でもありますよね。 回答ありがとうございました

回答No.7

日光浴 海辺で適度な風が吹いてればなお良い。

BODYCHANGE
質問者

お礼

日光浴も良さそうですね… 自分はすぐに赤く焼けちゃうので真似できませ~ん(悲) キレイなビーチで静かにブルーハワイ(?)を飲みながらのんびり… 贅沢~! 回答ありがとうございました

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.6

バンドでインプロで演奏しているときに展開や盛り上がりのタイミングがメンバー全員ピタリと合った時。 天にも昇る心地です。

BODYCHANGE
質問者

お礼

「インプロ」って意味が解らないですが、LIVEも最高ですよね! LIVEの心地よさは陶酔系=トランス的な気持ち良さですね。 自分は楽器は出来ませんがLIVEには良く行くので受け手側としての気持ち良さはわかりますよー! 回答ありがとうございました

  • girl31
  • ベストアンサー率0% (0/15)
回答No.5

メイク落としてすっぴんになったときです。肌が呼吸できた感じになります。 仕事のあとストッキング脱いだとき。

BODYCHANGE
質問者

お礼

そうそう… と、言いたいのですが、さすがに化粧はした事無いので(30代男) ストッキングもないですね~。ストーキングなら分からんでもないですが…(笑) ストッキングは分かりませんが、代わりに靴下を脱いだ時の解放感と類似ということでお許し下さい。 回答ありがとうございました

noname#143419
noname#143419
回答No.3

ズバリ~、耳かき! やり過ぎちゃいけませんが‥。 ゾクゾクして 気持ちよかぁ~!!!

BODYCHANGE
質問者

お礼

こんばんは。 耳掻きも気持ちいいですよね~ あんまりきつくするのは好きじゃありません。綿棒で優しく、くすぐる様にするのが気持ち良いです。 ちょっと変態な文章になってしまいましたが、ツボに入るとヨダレが出そうな程良い気持ちです。 回答ありがとうございました

  • keitappu
  • ベストアンサー率26% (30/114)
回答No.2

私は、お風呂に入った瞬間ですかね(´∀`) あぁ~ 疲れとれる~ ってなります(^ω^)

BODYCHANGE
質問者

お礼

こんばんは。 お風呂もいいですよね~。 最近はぬるめのお風呂がお気に入りです。妹からは「ぬるすぎて気持ち悪い!」と言われました…。 ホントにぬるいです。 回答者さんは熱めでしょうか? 回答ありがとうございました

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

アノ瞬間!(^^)v 男は一瞬ですよね。 あ、どうぞご遠慮なさらず通報して下さい。 我ながら駄目だと思いながらの回答ですので。。。

BODYCHANGE
質問者

お礼

まんまやんけー(笑)! ♪来る~、きっと来る~♪とは思ってましたが、まさか1発目からとは…(苦笑) まあ、男だからわかりますが… でも最近は快感低下気味です(哀)。 とっても「下」な回答ありがとうございました。 では遠慮なく通報させていただきます。 … … … ………警察に(笑)。

関連するQ&A

  • 好きな人を思い出す瞬間

    好きな人を思い出す瞬間ってないですか? 私は部屋の中から外に出たり、窓を開けたりして 風に吹かれた時。 夕方に夕暮れを見ている時。 同じ年くらいのカップルを見かけた時。 恋愛ドラマや映画を観た時。 せつない歌を聴いた時。 など、このような瞬間になぜか思い出します。 好きなのだからよく思い出すかもしれませんが こんな瞬間があれば教えて下さい。

  • 楽チンしたい瞬間って誰でもあると思うんですが、そんな気持ちを振り切って厳しくするにはどうしてますか?

    やはり楽したい瞬間あると思うんです。 勉強しなきゃいけないのに、テレビをつい観てしまったり。 ネットは30分って決めてあるのに、何時間もしてしまったり。 朝は速く起きるって決めてたのに、いざ朝になってみると、二度寝って気持ちいいから、寝過ごしてしまったり。 いろいろ自分を甘くできる瞬間があると思うんです。 私は今まで自分に甘くして生きてきたので、ちょっとやそっとの厳しさにもすぐに根をあげてしまう「か弱い男」になってしまいました。20代ですが・・・。これからは修行して自分を厳しい方向へとわざともっていきたいと思います。そこから経験値を得たいと思ってます。 質問 楽チンしたい瞬間って誰にでもあると思うんですが、 そんな気持ちを振り切って厳しくするにはどうしてますか? なにが自分を厳しくできるんでしょうか? 例えば、今日が仕事じゃない日なら、一日中テレビでも観ながら寝てるっていうのはなんてラクなんだろう?って思いませんか? ※私は相当に精神力が弱いやつですすいません

  • 気持ちが冷める瞬間

    みなさんは彼氏、彼女に対して 「気持ちが冷める瞬間」なんていうのはあるでしょうか? 分かりやすく言うと、 「好きなはずなのに、ふと気付いたら相手の事をなんとも思っていない自分がいて、すごく焦ってしまう」感じです。 気持ちが平たんになるというか、別に会わなくても平気というか。 でも、それは一定の時間だけで、また好きな思いが復活してきて すごく会いたくなるのですが。 今の彼とは付き合い始めてまだ3か月程なので 気持ちが一定していないだけなのかもしれませんが、そんな気持ちに襲われた時は,かなり不安になってしまいます。 そんな気持ちの最中でも、メールの返事が来なかったりすると 「何してるんだろ・・・」と気にはなるので、 単なる私のわがままななのでしょうか? 結局は彼の事本当に好きなのかな?という問題なのかもしれませんが このような気持ちにみなさんはなるのかな?というのをお聞きしたかったので。 それはもうダメだとか、普通冷める瞬間なんてないと言う意見が多かったら 焦ってしまいますが,,,よろしくお願いします。

  • 心地良さに包まれる瞬間

    こんばんは。初めて質問します。よろしくお願いします。 私には、「あー気持ちいい!アルファー波が出まくり!(使い方を間違えているかもしれませんが)」と感じる心地良い瞬間があります。 1.夕暮れ時に自然光だけで、灯りを付けずに入るお風呂 2.サウンド・オブ・ミュージックのオープニングシーン 3.楽しい飲み会に向かうバスの中 4.幼い頃のお祭りの思い出がつまった神社の境内 ・・等です。もっともっと心地良い瞬間をたくさん仕入れておきたいと思っています。そこで、質問です。皆さんのとっておきの「心地良さに包まれる瞬間」を教えていただきたいと思います。やっぱり過去の幸せな気持ち、思い出と密接な関係があるのでしょうか。

  • 婚姻届けを出したその瞬間のお気持ちはいかがでしたか

    皆さん、こんにちは~ ★ ご結婚なさっている方にお伺いいたします。 タイトルのまんまなのですが、 その日・その瞬間のお気持ちは・・・いかがでしたか ? ああ、照れるなんて言わずに・・・今だから言える・・・あの時の感激 !! お答えいただけませんか ? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 本日 熱帯夜で締め切った部屋中が暑いので

    本日 熱帯夜で締め切った部屋中が暑いので 窓を開けて、カーテンを引いた状態で夜風を入れています。 しかし 囲まれているご近所さんの家々は何処も窓も閉めています。 クーラーを使っている感じもしませんが  夜風は湿気が!?有るので 家の為には良くないのですか!? 直ぐに閉めた方が良いですか?? 教えてください。 宜しくお願いします。

  • 射精の瞬間。

    射精の瞬間。 生で中出しされた瞬間って、女性はどんなことを感じるんですか? (気持ち良い?あったかい?) 男には絶対に分からない感覚なので、気になります。 それと、 ゴム付けてる時も、彼氏が射精したって分かるものなんですか?

  • 好きだと思う瞬間

    恋をしている人に質問です。 みなさんが相手を好きだなと思う瞬間はどんなときですか? またどういうことがきっかけで好きだということに気づきましたか? 今自分の気持ちがわからなくて悩んでいます。。。 よければご回答お願いします!

  • イク瞬間

     付き合って1年になる彼がいます。  彼と会う時は大抵エッチします。  彼とのエッチはすごく気持ちいいし、結構体の相性もいいのかな?っって思っています。  ところで、エッチしていて、彼がイキそうになる瞬間が(声とかではなく体で)分かります。  その時、私もすごく気持ちよくて、自分もイクような気がします。でも本当の「イク」は体験したことがありません。  皆さんは彼が「イク」瞬間って分かりますか?  

  • 女性がドキっとする瞬間やムラムラする瞬間はどんな時

    女性に質問です。 日常の中で女性が男性に対して、ドキっとする瞬間やムラムラする瞬間はどんな時ですか? 男性だと胸元が見えた時とか下着が見えた時など様々ありますが、女性ってそもそもそういう瞬間ってあるのでしょうか? あるとすればどんな瞬間でしょうか? 昔から疑問に思っっておりました(^^; 些細なことでも気軽に回答いただけると嬉しいです。 宜しくお願いいたします。