• 締切済み

女性は乳房が重いのでしょうか?

女性は乳房が重いのでしょうか?

みんなの回答

• carlinhos
回答No.9

巨乳の人は肩こりで大変らしいです

• E-1077
回答No.8

普段は重さはあまり感じませんが、手で持ち上げると、やはりそれなりに重さはあります。 つまり、ずっとそこにあるので、しかも徐々に大きくなるので、重たさは感じません。でも妊娠とか生理などの時には張って来るので痛みや重み熱くなるなど色々な状態になります。 彼女の胸を触ったり持ち上げたりしないの? 巨乳は肩が凝るとかいう人もいますが、それ程でもないです。ブラジャーをしっかりしていればなんとかなるし、仕事中は机に乗せておくので、緩和されます。ビスチェなど持ち上げるアイテムは沢山ありますしね。

• Sakura2568
回答No.7

重いと感じることもあります。 授乳中でありえないくらい乳房がパンパンに張ったときは爆乳と言う言葉がふさわしかったです。 重くて痛くて熱くて早く赤ちゃんに減らしてほしいと切実に思いました。 疲れた時も少し感じます。胸だけ机に乗せると少し楽に感じます。 水風船に500MLくらい水を入れて2つを首から紐でぶら下げてごらんなさい。 少しは解るかもしれないわ。

回答No.6

貧乳の人を敵にまわす質問だな。 まあ、よく肩がこるって言う話を聞くから、それなりに重いんだろうよ。

• yuriari
回答No.5

重たいかどうか知りたかったら、お母さんか彼女にでもブラを借りてバストの所に砂でも砂糖でも塩でもかまへんから二キロぐらい両方に乗せて、 ブラを試着してみたら良いねん。 1日付けてたらバストの重みを感じることは出来るよ。 最近は男性用のブラもあるから買ってきて付けてみたら良いねん。 胸の大きい人の悩みは重さよりも下着が肩にくい込むことやと思うねんけどね。 私の友人でG カップの子は肩にブラ紐が食い込んでて痛々しいよ。 大きいからと言って喜んでいる男がアホらしく見えるねんて(笑)

• inuusagi_8
回答No.4

重たいですよ。 生理前とかは胸も張るので特に。 両方抱えたらそこそこの重さがあるのでずっしりしていますね。 若いうちは筋肉もあるし、靭帯も強いのでそこまで重さは感じなかったと思うのですが、 加齢で垂れてくると肩こりをひどく感じます。

• fumuslover
回答No.3

走った時はそれほど大きい人じゃ無くても重さを感じますよ。

• tzd78886
回答No.2

私も男性なので想像にすぎませんが、男性が股間に重さを感じないように、女性も整形などで後天的に大きくした場合を除いて普段重さを感じたりしないのではないかと思います。それが日常だからです。ただ、妊婦や乳児を育てている母親はその時だけ大きくなるので重さを感じるかもしれないと思いますが。

回答No.1

貧乳は重くないです。 貧乳の極みは冬はノーブラですよ。