• ベストアンサー

女性の左右の乳房の感度

私の彼女(29歳)は、右の乳房の感度はとてもいいのですが、右の乳房はあまり感じないようです。 こういう女性って、異常なんでしょうか? 私の訓練がたりないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.2

左右が別々にハッキリとわかる性感帯なのがバストですから、余計に気になるのでしょうけど、ある意味で普通です。 人によって違いはありますが、左右の感度が違うのが普通で、あなたの場合には少し極端になっているだけでしょう。 右の乳房と左の乳房の大きさや乳首の大きさ乳輪の大きさも微妙に違うはずですから気にしなくてよりです。 ただし、感度が良い乳房の方をより愛撫されていると、左右の乳房の大きさの偏りが多くなるので注意しましょうね。

その他の回答 (1)

回答No.1

全く異常ではありません! 右利き左利きがあるように感覚も違ってきますから心配なく。 あなたのせいではありませんが これからいくらでも開発可能です。 両方同時に刺激するとか、クリと左乳首を同時に刺激するとかなどなど 頑張ってください。