• ベストアンサー

カカオマスが原材料に書かれていれば

カカオポリフェノールが入っているということですか?

noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

御自分で検索してみればわかると思います。 「カカオマス」 「カカオポリフェノール」 などで検索。 例 http://www.meiji.co.jp/chocohealthlife/efficacy/ カカオマスにカカオポリフェノールがたくさん含まれていてそれを主材料にして作られたチョコレートには カカオポリフェノールがたくさん含まれています。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

はい その通りです。

質問者

補足

本当ですか?