• ベストアンサー

電話回線がないと賃貸できないか

080番号がないと賃貸できない ? 080などの電話番号がないと 賃貸ができないというけーすありますか? 050番号では代用できないのでしょうか?

noname#240921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chachaboxx
回答No.2

050でも090でも勤務先電話番号でも連絡がつく番号ならなんでもいいと思います。

質問者

補足

そりゃそうですよね れっきとし通信回線ですし

その他の回答 (1)

回答No.1

賃貸とは、賃料を取り物を相手方に貸すことです 050でも良いから電話を持たないと借りたい人からの連絡ができません。  

質問者

補足

連絡先は絶対必要ですね それが080ではなく 050の回線でも大丈夫でしょうか?