• ベストアンサー

英訳をお願いします。

英訳をお願いします。 「通常のエアメールだとアメリカから日本まで2-4週間位掛かります。もう少し待ってみます。届き次第、すぐ連絡します。」 どなたかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

The first class air mail from the States to Japan takes two to four weeks. So we will wait a bit longer. We will let you know as soon as we receive it.

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!