-PR-
解決済み

路線価格を調べたいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9382002
  • 閲覧数69
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (636/1290)

インターネットで路線価格を調べたいのですが、
どこのサイトがよろしいでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 43% (3464/7945)

他カテゴリのカテゴリマスター
ここで調べてください。
http://www.rosenka.nta.go.jp/
お礼コメント
phoneviet

お礼率 49% (636/1290)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-10-05 21:40:46

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (1281/6095)

ネットで、見つからないところもあります。
市役所の、資産税課で。