• ベストアンサー

兄や姉がいる女子より

弟や妹がいる女子の方が、顔が可愛い女子が多いと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは どうなんでしょう? お兄さんかっこいい → 妹かわいくない  ありがち これは該当する可能性があります。 これが姉妹の場合だと あまり関係ないような気もします。 姉妹の場合 二番目かわいい、美人説っていうのもありますけどね。 勿論、両方美人というのもあります。 広瀬すずさんとか?

noname#229067
質問者

お礼

広瀬姉妹の場合、お姉さんのアリスちゃんの方が可愛いと思いますよ!