• ベストアンサー

弁柄

家が古いので柱や板が剝げています弁柄を塗りたいのですが弁柄をどこで買ったらいいか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.1

「ベンガラ 通販」でネット検索するとでてきます。たとえば, https://product.rakuten.co.jp/product/-/ddd948e567c562c640ef31162c3aaa2a/?scid=s_kwa_pla_pcp

その他の回答 (1)

noname#228701
noname#228701
回答No.2

ごめんなさい(>_<)  剥げた、剥げた(泣)って、家族の事を心配するから、こんなに 剥げたのでしょう(泣)。  どうぞ、よろしくお願いいたします(泣)。