• ベストアンサー

質問サイトを見ている医者は医学カテゴリーではなく薬

質問サイトを見ている医者は医学カテゴリーではなく薬学カテゴリーに常駐しているのはなぜですか? もう医学カテゴリーに質問しても回答が付かない。 で、薬学カテゴリーで医学の質問すると回答が付く。 医者は何で自分の専門カテゴリーは見ないで他の薬学カテゴリーを覗いてるのか不思議だ。 自分の専門カテゴリーを見て、ついでに薬学カテゴリーを覗き見するのが普通なのに医者の行動は変で変わってる。 なんでこんな変な行動してるの? やっぱり医者は一般人と違う行動をするのは変人なのか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

真面目に回答してバカを見たという人を増やさないで下さい。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます まともに回答する気がないなら荒らしと同じだよ

その他の回答 (2)

noname#228367
noname#228367
回答No.3

一人二人の医師の行動で、あたかも全ての医師に共通しているかのようなデマカセを質問する。 どういう神経してるんでしょうか?

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます 本当だって。 質問してみてください

noname#228398
noname#228398
回答No.2

「鬱」だと思うなら、医者行きなさいよ。 こうして質問連騰できるくらいなら、投稿する為の仮病なんでしょうけどね。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます ひどい