• 締切済み

漢方薬

尿のよく出る漢方薬をご存知ないですか?

みんなの回答

noname#7627
noname#7627
回答No.1

全体的にどんな症状でしょうか。 まずは、医師の診断を受けることをオススメします。  大型ドラックストアの漢方コーナーにも置いてありますよ。  ツムラのHP貼っておきますね。 一般用漢方製剤のところをみると参考になりますよ。

参考URL:
http://www.tsumura.co.jp/kampo/index.htm
greatpanda
質問者

お礼

ありがとうございました。 毎日煎じてお茶の代わりに飲めないかと思っています。 汗が出にくい体質で、夏は水分が身体にたまります、でも病院へ行くような状態でもなく、薬を飲む状態でもないので、煎じて飲める薬草を探しています。