• ベストアンサー

元柔道日本代表の篠原信一は神戸市長田区番町出身なん

元柔道日本代表の篠原信一は神戸市長田区番町出身なんですか? 現在も番町地区に住んでいるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.1

経歴を見ますと、生まれたのは、青森県東津軽郡ですが、神戸市長田区番町出身となっています。現在は会社の専務取締役で、この会社は奈良県大和郡山市にあります。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 柔道の篠原信一さんはなぜプロレスラーにならないのか

    柔道選手だった篠原信一さんは、なぜ同じ柔道選手だった小川直也さんのようにプロレスラーにならないのでしょうか。

  • 【柔道家の篠原信一さんが産廃業を始めたと聞きました

    【柔道家の篠原信一さんが産廃業を始めたと聞きましたが何という会社でどこにありますか?】 ホームページはありますか? 最初は、篠原信一さんは柔道を辞めてごみ収集車の回収員として働いていたと思っていたんですが、いつの間にか産廃業を自ら始めて経営者になったと聞きました。 なんでオリンピック選手がごみ収集車の回収員になるんだ。 ゴミ仕事じゃないかと悲しんでいたら実は社長だったっていうオチですか? ごみ収集車の社長? 産廃業の回収会社の社長? 儲かってない、実態はないからテレビに出てる?

  • 任侠山口組の織田組長が仕切ってる神戸市長田区の番町

    任侠山口組の織田組長が仕切ってる神戸市長田区の番町エリアはなぜ危険地帯と呼ばれて警察も入れないエリアがあると聞きました。 織田組長の家は5番町にあるそうです。 やはり長田区の番町エリア一帯は在日韓国人の無法地帯となっていて日本の法律が適用されないという噂は本当ですか? 番町の危険性を教えてください。 大阪の西成みたいなホームレスの 街ですか? なぜ長田区の番町エリアは日本の治外法権が許されて拳銃が自由に使用して良い地域になってるのですか?

  • 柔道メダリストの篠原信一さん

    長野県の周辺地域に住まれている方にお伺い致します。オリンピックの柔道メダリストの篠原信一さんがテレビで見かけないと思ったら、長野県に移住しているそうなので、調べると、長野県でもタレント活動をしているとのこと。本当なのでしょうか?

  • 神戸市長田区 純日本人

    神戸市長田区は純日本人10%くらいしかいないですよね?

  • 【柔道家タレントの篠原信一は天理柔道会の人間でバリ

    【柔道家タレントの篠原信一は天理柔道会の人間でバリバリの天理教信者である】 篠原信一がテレビにいっぱい出れているのはバックに天理教がいるからだ。 天理教って創価学会のようにテレビメディアなど民放テレビ局に力があるのでしょうか? まあ、天理教信者がテレビ局に就職して役職に就けば、創価学会のように天理教信者のタレントを使うように圧力を掛けることは可能ですが、天理教信者で有名な役員ってテレビ業界に誰がいますかね? 創価学会ってテレビメディアの放送局に強い力があるのは創価学会信者が役員になって、創価学会信者のタレントを使うように指示を出しているからだと想像出来ますが、民放テレビ局の役員に創価学会信者って誰がいますか? 民放テレビ局の社長が創価学会信者とか天理教信者とかだったらぶっ倒れますがそこは大丈夫ですよね? 宗教と政治の分離に失敗した日本。 民放テレビ局のマスメディア、新聞なども宗教と分離に失敗していても不思議じゃないですよね。 暴力団も韓国人に乗っ取られたし、広告代理店の最大手の電通も韓国人に乗っ取られたし、民放テレビ局もフジテレビがウジテレビと言われて、韓国語のハングル文字がドラマに登場したり、ニュース番組のセットに韓国国旗が置かれていたり、そこは日本国旗置くだろというところにポツンと韓国国旗が置かれている。 日本の民放テレビ局や新聞のマスメディアが宗教に乗っ取られていても不思議はないと思う。 篠原信一さんがテレビにバンバン出ていて不思議だなあと思ったら、彼は天理柔道会というバリバリの天理教信者でビックリした。 バックに天理教がいたのだ。 天理教がテレビ局に圧力を掛けられる強い存在なのか教えてください。

  • 震災前の神戸市長田区はどのような感じであったのでしょうか。

    震災前の神戸市長田区はどのような感じであったのでしょうか。 今、課題で、震災前の神戸市長田区について調べています。 当時住んでいらっしゃった方、また当時の長田区をよく知る方からの回答、お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • ♪神戸市長田区神戸デパートにあったたこ焼き屋さん♪

    神戸市長田区神戸デパートの地下にあった、たこ焼き屋さんについてご存知の方いらしゃいませんか? 神戸に祖父母の家があり、行ったときは必ずといっていいほど毎回食べていました。 震災で神戸デパート自体が無くなってしまい、どこの会社が経営していたのかもまったく分からない状態です。 カウンター式食べるところで、つゆに入ったとても美味しいたこ焼きでした。10個入りで250円くらいで、他にはお好み焼きもおいていたような気がします。 もし、他の場所で現在経営されている場所を知っているのでしたら、ぜひぜひ教えていただきたいです。 神戸で他のたこ焼き(明石焼き)を食べても、どうしてもあの味には勝てません。 本当に大好きだったんです。よろしくお願いします。

  • 神戸市長田区の乳がん検診の外科医院

    神戸市長田区で乳がん検診してくれる外科医院を探しています。

  • 篠原一計(主計)の出身地は、現在の何市の何町か?

    (↓)この 篠原 一計(篠原 主計)という人物の篠原家の出身地は、尾張国のどこ(現在の地図でいうと、何市の何町)なのでしょうか? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AF%A0%E5%8E%9F%E4%B8%80%E8%A8%88 (↑)この 篠原 一計(しのはら かずえ)(= 篠原 主計)という人物の篠原家の出身地は、尾張国のどこ(現在の地図でいうと、何市の何町になるのかを)なのかを、教えてください。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AF%A0%E5%8E%9F%E4%B8%80%E8%A8%88