• ベストアンサー

神戸市長田区の乳がん検診の外科医院

神戸市長田区で乳がん検診してくれる外科医院を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.2

区役所で聞けば 全て教えてくれますので 質問者さんの近所かお気に入りの病院で受診して下さいね。

cxe28284
質問者

お礼

有難うございました。なるほどです。さっそく実行いたします。

その他の回答 (1)

• coco1701
回答No.1

国民健康保険加入で、市の乳がん検診を受ける場合でよろしいですか ・乳がん検診の説明と今年受診の対象者 http://www.city.kobe.lg.jp/life/health/checkup/shimin/img/gankenshinguide_0203.pdf ・長田区の対象病院と無料クーポンに関して http://www.city.kobe.lg.jp/life/health/checkup/shimin/img/gankenshinguide_04_nagata.pdf

cxe28284
質問者

お礼

ご回答有難うございました。よくしらべます。