• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

神戸市で乳がん検診(マンモグラフィ)が受けれる病院

タイトルどおりですが 神戸市(なるべく明石市~神戸市中央区)で、マンモグラフィー検診の出来る病院教えてください。それと私は40歳ですが値段は大体どれぐらいかかるのでしょうか・・宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yoiko08

値段は???

参考URL:
http://www2.health.ne.jp/hospital/hospital/search.php?type=d&m_code=53&ken_code=28