• 締切済み

こういうこと、しますか?

皆さん恋人にこういうこと、させますか? 男性の物を舐めさせるってことです。 昨日電話で やるときの話になったとき (まだしてません) 肛門を舐めると言われたのもかなり、ショックでしたが(大きい方が出てくるんですよ) 物を舐めてほしいと言われたことがとどめのショックでした。 あれって、お商売以外の人がやるものですか? 皆さんの奥さんや恋人はされますか? お金を払うから受けられるサービス違うんですか? お金をもらったらするかどうか、私はしたくないですが 無料でするなんていうのもかなりの勇気が必要です。 それをやるものだと言う彼。 「好きな人が喜ぶことしたいと思わないの?」 質問形式ですけど、彼の言う質問は断定なんです。 されてうれしい行為だとわかりましたけども。 こういうこと言いだすのは風俗の行きすぎなのではと 疑問が出ました。 金を払ってやることに慣れすぎてる人なんですか?

• soiyy
  • お礼率0% (0/17)

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.17

> 皆さん恋人にこういうこと、させますか? > 皆さんの奥さんや恋人はされますか?  この二つは個人のプライバシーですから、自分が人に話すのは構いませんが、人に質問することではありません。 > お商売以外の人がやるものですか?  お商売であってもなくても、その二人が望み納得と了解があればいいのです。 > お金を払うから受けられるサービス違うんですか?  お金を払って受けるサービスでもあり、「好きな人が喜ぶことしたいと思わないの?」と彼が言うように、お互いがそれを望み納得し了解していれば、サービス精神が伴った性行為なのです。 > 金を払ってやることに慣れすぎてる人なんですか?  そういう人もいるでしょうし、AVが性教育の教科書だった人もいるでしょうけれど、> こういうこと言いだすのは風俗の行きすぎなのでは という疑問よりも、したくない貴女と半強制的な彼の性知識と性行為が介入する付き合い方に疑問を持ってほしいものです。

• 42ise44
回答No.16

SEXの形態は様々ですよね。貴方も知識としてはあるようです。  行為として“出来る”“出来ない”はあると思いますが、行為を風俗に持って行くのは強引。  言えることは、行為を要求すると云うことは、経験があると云うことには間違いの無いことです。  オーラルセックスは自然の行為でもあるもの。これは絶頂感への誘因の一つであり、愛情表現の一つでもありますが、  要求する行為ではないと思います。自然の営みなのです。その点をはき違えの内容に。  でも行為をすぐに要求するのは、自己満足とエゴのSEXに対する欲望の表れのように感じます。  女性の場合と違って、男性は快感を得ることはありませんが、女性に対する愛おしさは増すもの。  反面男の女性に対する野心も芽生えるでしょう。つまり、SEXで女性を従属させた感。サイテーな意識の芽生えです。  つまり、云いたいのは、SEXは“愛”の究極の行為でオーラルSEXも自然な行為。  “「好きな人が喜ぶことしたいと思わないの?」”等と要求するものでも無ければ、強要するものでもありません。  性欲のはけ口の方法としてはサービスを受けることも有るでしょうが、  相手を思いやらない行為と“愛”とは無関係です。自分の欲求を自分の指示で満足させているだけ。  つまり“それをやるものだ”と強要する彼は、自分の欲望を満たすためで相手の気持ちを汲んでいない自分本位な考え方からで、過去の女性関係での性行為を引きずっているのでは無いでしょうか?

• tony3303
回答No.15

男性性器や女性性器を舐める行為はおかしい物ではありませんが、人それぞれで舐めて欲しいと願う女性も男性もいます、勿論反対にその行為は嫌だと言う人も同程度要るのだと思います、肛門についてはAVの見すぎによるものか・・・普通だと言う人もいますが私的には変態的性癖の持ち主だとしか思えません、あなたの彼がそういう事を言うのでしたらはっきり「駄目」「絶対それは嫌」と言うべきと思います、大腸菌の巣窟の場所をたとえお風呂で洗っても嫌なものは嫌ですからね、風俗でもそんな事は特にしませんよどんな病気を持っているのか判りませんからね、余談ですがそういう若い男性女性に最近梅毒が急激に増えていると伝えられています、特にそういう事を繰り返す男女・外人とセックスをする男女の方に多いと言われています、良く気をつけて性行為はすべきだと警告しています、ただあなたの彼は違うと思いますがはっきり断ることがセックスを楽しむ事なのです、嫌な事をされるのに楽しいセックスはないと伝えていいと思いますね。

• kousuken
回答No.14

そういう事を口に出して、お願いしてる事自体、下品な彼氏ですね。質問を読んでいて気持ち悪くなりました。そういう行為は自然と流れの中で、そうなったりするものです。事前に口に出してする事では無いような気がします。

• tkyrapf22
回答No.13

20代男性です。 正直な話今の時代はとても便利なので中学生くらいからAVが見れます。 その中でそういう行為(モノを舐める)を目にすると 「自分もいつか彼女とかできたらやってもらいたいな」 と思うのが本音ですし、実際彼女ができてやる機会があるとそういう行為をやって欲しいなと思うのは一種の健全ではないかと思います。 ただその行為をして欲しいと思うことと口にすることは違うと思います。 質問者様もおっしゃっていますが、モノも肛門も汚物を排出する場所なので抵抗は絶対あると思います。ない方がおかしいです。私も男性ですが初めはいくら好きと言えども彼女のあそこに触れることすら抵抗がありました。長くお付き合いしていくと自然とそれは大丈夫にはなってきますがね笑 思うのは自由です。でもそれを「こういうことやって欲しいんだけど大丈夫?」とお願いや許可の形ではなく「好きな人が喜ぶことをしたいと思わないの?」とまるで脅迫じみた半ば強制が入ってるような言い方をするのはちょっと危ないんじゃないかなと思います。 やることはお互いの同意の上でやるのが当たり前ですし、どちらかが欲を晴らすためにするものではありません。お互いが緊張や恥ずかしさがある中でも楽しく気持ちよくやることが幸せなんじゃないかなと私は思ってます。 だから今の彼氏さんの言い方だとただ自分の欲を晴らしたいだけにしか見えず、あなたのことを考えているとは全く思えません。 現状では彼氏さんが誘ってきてもやることはオススメしません。きっと流れに任せてモノを舐めさせようとすると思います。 今はまずあなたがそういう行為をしたい気持ちがあるのか、そもそもないのか、してもいいけど条件があるのか、そういう行為よりもっと違うことをしたいのかを彼氏さんと話し合って下さい。 お付き合いが長くなっていけばそういう行為は自然とするものです。そして仮に今後彼氏さんとそういう行為をして慣れていけばあなたも自分からやってみようかなと思うことが出てくるかもしれません。 ただそれでも彼氏さんが分かってくれないなら分かってくれる人を探した方がいいですよ。

• R-smile-C
回答No.12

こんにちは。女性ですが、回答させていただきます。 私もとてもそういうのに抵抗がある人間です。 昨日彼氏と別れたのですが、その彼氏は「私が気持ちよければそれでいい」という人で、舐めてほしいとは言われませんでした。それでも、私ばかりしてもらうのは不平等だと思ったので、意を決してやってみたことはあります。 でも、やっぱり嫌でした。伝えにくいなと思ったのですが、文章で、やっぱり苦手だし、嫌だった、ということを伝えると、無理してやらなくていいんだって!と言ってくれました。無理してまでやって欲しくないと思っていたようです。その時、私のことを大切に思ってくれているんだな、と感じました。 周りの友人の話を聞くと、やっぱり彼氏が舐めて欲しいと言ってくるって人が多いです。嫌だったけど、やっていくうちに慣れるとか、だんだん彼が気持ちよさそうにしてるのを見たくてやるようになったとか言っている人もいました。 しかし、私にはそれが理解できないです。彼が気持ちよさそうにしているのが見られようと、私は嫌だと思いました。 たまたま、嫌なんだということを伝えたらそれを受け止めてくれる彼氏でした。 嫌なものは嫌だし、我慢して舐めて、そういうラブラブな時間が我慢の時間になってしまうのは違うと思います。 一度嫌だという気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。 それを受け入れないで強要する彼氏だとしたら、本当に質問者様のことを大切に思っているのかな、と疑問に思ってしまします。本当に大事にしてくれる人だったら、彼女が本当に嫌がることを無理やりやらせるなんてことはしないと思います。

• fxdx
回答No.11

ああ、そういう事でしたか、何だかホッと安心したような気分です。 あははは、 既婚男性です。 男は何故か女性にキスしたいって思うモノらしいです。 この場合のキスって、そういうキスの事です。 それは思春期が始まるような頃から、そういう気持ちが有った 記憶が有ります。 現在のような、ソレに関する情報などは全く流れていなかった、 昭和の時代の話です。 現在では、見ようと思えば手軽に見る事が出来ますね。 そして、そう言うモノには、決まって、い・い・ですか、 決まってですよ、そういうシーンが有ります。 (ということは、…見てる訳ですね (^^ゞ ) しかも、さも自然と言う流れでそう成って行きます。 まあ、見て楽しむ物語と思えば、それはそれで自然な事 なんでしょう。 しかし、それは私が経験して来た事とは違うんですね。 経験して来たなどと言うと、数が多そうに取られても 嫌ですけれど、女性からは、無かったんです。 男と違って、もともと、そういう欲が無いんでしょう。 関係が進んでいっても、自然とそうなる事は無かったです。 先にも言いましたが、教えられなくても、男には そうしたいって言う欲が有ったと思います。 本能的と言っていいのかも知れません。 女性脳とは、根本的な構造の違いが有るんだと思います。 結婚してから、そう言う事を頼みますと、いつからか、 そして、如何いう訳か分からないのですが、アレ?っと 思うと、妻は眠ってしまっているんです。 眠くなるほど退屈だと言う訳では無いので、誤解の無きよう。 ですから、こう言う御質問を見ますと、「やっぱりな」と、 ホッとする訳です。 彼氏さんがそう思うのは自然だろうと考えます。 まして現在ですから、当然の様にそう思うと思いますよ。 そして、あなたが疑問に思うのも、私からすれば、それも 自然な事だと思います。 セックスは強要されてするモノでは無いですから、関係を 深められて行く中で、もうその事をご存じなのですから、 自然と出来るように成れば良いなと思っています。 私がそう思っても仕方が無いですけれど。 要は、彼氏さんに理解してもらう事じゃないですか? 「今まで考えた事も無いし、しようと思った事も無いから、 いきなりはしたくないし、出来ないと思う」って言う事を。 それでも、強要して来るようだと、ちょっと如何かと思います。 テレホン何とかと言うか、まだ関係が無いのに、そこまでの 話をすると言うのにも、ちょっと驚いていますが、そう言う 時代なんでしょう。 いやはやなんとも、平和な良い事じゃないですか。

• zabusakura
回答No.10

AVの見過ぎか風俗の行き過ぎなのかな? 「好きな人が喜ぶことしたいと思わないの?」って言われたら「絶対、嫌だと 言ってるのに好きな人にさせるの?」って質問、し返せばいいと思います。 相手の気持ちを尊重しない人とは、やっていけないと思います。

• Dr_Hyper
回答No.9

もう結構なオッサンですが,これまでの女性経験で,されないことが無いのですが。そんなに抵抗があるものなのですね。という感じです。 もちろんすべて素人ですし強要したことは一度もありません。 私が相手が悦ぶことをしていると,向こうもこちらが悦ぶ刺激的なことをしてくれる。という感じです。自分が興奮するので好きだという人もいましたし,その中には男性経験が初めてのひとが数人いました。 初めての時はやり方が分からないから教えてという人もいましたし,弟のビデオで勉強してきたと言ってくれていた子もいました。なので男性がAVの見過ぎだからとか,風俗かぶれといった類いのものではなく,あくまでも手段の一つだと思います。 もちろん皆さんが言っているとおり,抵抗があるのにする必要はないですし,イヤならやめておけばいいでしょう。ただ割と普通の行為だとは思って間違いないとおもいますよ。

• soramn
回答No.8

風俗やお金は関係ない。 好みの問題。