• ベストアンサー
  • 困ってます

プリンタードライバーについて2

昨日EPSONのプリンタードライバーについて質問した者です。追加の質問ができないため別アカウントから質問しています。 ダウンロードしたファイルをインストールしようとすると、お使いのオペレーティングシステムにはセットアップすることができません。と言う表示が出るのですが、原因がわかる方は教えていただけないでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数134
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

前の質問はこれですかね。 》プリンターPM-A970のドライバーがWindows10 32Bit版にインストール出来ないのですが、理由が分かりません。 ・元の質問では「Windows10 32Bit版にインストール出来ない」と書かれています。ネットで提供されているPM-A970ドライバーはWindows10 32Bitに対応していることになっていますからインストール出来ないのは不思議ですね。 ・お使いのパソコンは本当にWindows10 32Bitですか?ひょっとして64Bitではないですか?PM-A970ドライバーはWindows10 64Bitに対応しているとは書かれていないですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#231758
noname#231758

OSが対応してないからでしょ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4372/19593)

  間違ったドライバーをダウンロードしたのでしょう OSに合った物をダウンロードしてください  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!