• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プリンターのドライバーのインストールが出来ません。

プリンターPX-203をウィンドウズ8.1にて使用。 サポートより対応するプリンターのドライバーをダウンロードしましたが、インストールが出来ません。インストールを実行すると、「お使いのオペレーティングシステムではご使用できません。」と表示されます。解決策をお分かりの方、ご教授願います。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数180
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

下記からダウンロードされたのですよね? http://www.epson.jp/dl_soft/list/4346.htm Windows8.1でも32bit用と64bit用がありますが、間違えていませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早期回答ありがとうございました。 ご指摘の通り、OSのビット数が間違っていました。 現在はインストールも終わり、印刷できています。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4611/19529)

http://www.epson.jp/dl_soft/list/4346.htm お使いのOSを選択して下さい。各OSに対応したドライバー・ソフトウェアの一覧に移動します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早期回答ありがとうございました。 OSの34ビットと64ビットと2種類あり、当初34ビットにて行っていました。 64ビットの方で行った結果、うまくインストールできました。 ありがとうございました。