• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プリンタドライバのDL

パソコンを買い換えたのでプリンタドライバのDLをしようとしたら「お使いのオペレーティングシステムにはセットアップできません」と表示されます。Windows7です

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数195
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

所持しているプリンタメーカーのHPにいき、 該当のOSのドライバをダウンロード、インストールする。 ただし、古いプリンタなら、windows7対応ドライバが無い場合もあります また、他OSドライバをなんとかインストールできる場合もあるので、 具体的な手順を知りたければ、プリンタのメーカー、型番の補足を 注)あなたがいう「DL」の意味はインストールのことに思えますが、 一般的に「DL」というと、ダウンロードをさすかと。 簡単に書くと ダウンロード=インストールファイルなどを自分のPCに保存する インストール=インストールファイルなどを実行し、PCに組み込むこと

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。慌てすぎて詳しい情報等も書かずにほかの方にもすみませんでした。32bitではなく64のほうでした。次からは過去質問もきちんとみるようにします。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

対応してないからでしょ? 情報が少なすぎて答えようがないわ・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

プリンタ機種名は?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!