• 締切済み

クレードルとLANケーブル

WiMAX(W04)をパソコンとLANケーブルで繋いで使用したいのですが対応してるクレードルとLANケーブルを教えてください。ヤフショやアマゾンとかでも売ってますか?

• ik2
  • お礼率1% (3/294)

みんなの回答

• ubku
回答No.4

LANケーブルは普通に売っているもので十分です。 一応、注意点は、 ・カテゴリー5e以上 ・クロスケーブルは不可(今は入手も難しいかも) 問題ないでしょう。

• ithi
回答No.3

ik2 さん、こんにちは。 申し訳ありません。アマゾンで見つけたのですが、URLにはLANケーブルの存在ウェブではわかりませんでした。別売りなのかおまけでついているのかは確認してから、LANケーブルを購入してください。 WiMAX(W04)クレドール https://www.amazon.co.jp/UQ%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%BA-W04-%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AB-HWD35PUU/dp/B06WLMYNV6/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1504934916&sr=8-1&keywords=w04++%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AB

回答No.2

WiMAX(W04)と PCを接続するのは、付属のUSBケーブルで接続します。 クレードルは、不要です。クレードルのLAN端子は、ルーターと接続し、ブリッジモードでAPとして使用します。

• Kaneyan-R
回答No.1

クレードル https://www.google.co.jp/search?q=W04+%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AB&gws_rd=cr&dcr=0&ei=6m2zWcC2DouG8wXWipsQ LANケーブルは世界統一規格なので、どこにでも売ってます。 カテゴリー5以上買っておけば問題なし。