• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:5110が表示して動作不可です。)

プリンタートラブルが発生!対処方法とは?

bardfishの回答

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.2

機種/型番が不明ですからメーカーへ修理に出すしかないと思います。

関連するQ&A

  • インクタンク認識

    MG7730です 特定の色インクタンクが認識できません。 QNo.9499861の方と同じようです。 インクカートリッジを交換しても回復しません。 タンクを外して、電源OFF-ON。 カートリッジ黒から装着しても、現象変わらず。 メーカ修理しかないでしょうか?。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリント出来ません。

    機種:TS5030S 症状:2日ほど前からですが、電源を入れPCと接続すると、下記メッセージが表示され、プリントへ移行できません。 「プリンタートラブルが発生しました 以下の対処を行ってください 1 内部に異物がないか 固定部材が残ってないか確認する 2 インクタンクが正しくセット」 ・・・指示に従い何度もチェックしましたが、内部に紙切れなどはなく、インクタンクも正しくセットされているように見えます。なお、インクは純正品ではない互換品ですが、これまでは問題なくプリント出来ていました。 ストップ→電源OFF→コンセント抜く→再度電源ON を何度か繰り返していますが、上記表示のままで復旧しません。 サービスさんへ修理依頼する前に復旧方法等がありましたら、ご教示をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタートラブルについて

    TR9530を使っています。引っ越しがあり数ヶ月ぶりに配線を済ませ、印刷しようとしたところ、サポート番号5100:プリンタートラブルが発生しました。以下の対処を行なってください。1.内部に異物がないか。2.インクタンク/インクカートリッジが正しくセットされているか確認する。3.電源を入れ直す。などと表示されます。1.は紙が詰まっていたので取り除き、2.は少しインク漏れがあったため全て新品に交換、3.は何度も試みた。現在この様な状態です。対処方法があればご教授ください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUSTS7530購入、セットアップ出来ない。

    本日到着して動画を見ながらセットアップ。本体電源を入れるとエラー表示で内部に異物有り、エラー番号5400修理依頼になっています。非常に困りました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターについて

    PIXUSのMG7530のインクを交換しようとしたのですが、 黒のインク(PGBK)だけ認識できず、サポート番号1660と表示されます。 電源を落とし、時間を置いた後に再度黒のインクから挿入するやり方も 試したのですが、それでもインクタンクが認識できませんと表示されます。 (インクを変える前のカートリッジでも試しましたがそれも認識できませんでした。) この場合、インクカートリッジを変えればよいのでしょうか? 他のやり方があれば教えていたただけると幸いです。 また、交換や修理となった場合の費用も知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • EP704Aプリンター 本体内部紙詰まり表示

    いきなりEP704Aプリンターにて「本体内部紙詰まり」表示が出て「紙取り除き、電源を入れなおす」との表示が出るようになりました。 紙が詰まったわけではないのですが、給紙側、排紙側、インクカートリッジなどすべて確認しましたが残っている紙がありません。 センサー故障か、それとも気が付いていないところに残紙があるのか? 修理期間が過ぎているのでメーカーでの修理はできません。ダメ元で分解してみるか?新機種買うのか?迷っております。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • PX-G900の故障、修理は?

    エプソンPX-900を使っています。プリンター前面中央の4つのボタン、左からロール用、インク消費表示用、排紙用、そして少し離れて電源用のボタンがあります。このボタンの内「インク消費表示用」と「排紙用」ボタンが交互に点灯して、印刷できなくなりました。この機種はもう販売停止となっていますが、修理は可能なのでしょうか? まだ、33シリーズのインクカートリッジがたくさん残っています。修理優先で、これが無理でしたら、この33シリーズのインクカートリッジを使える機種を購入したいのですが。この33シリーズをを使える機種は少なくなっているようですが。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • TS6130

    排紙サポートが不十分なセットで印刷した時に紙詰まりでエラーがでました。印刷された用紙は正常に印刷されて排紙サポートに丸まっていたので取り除いたのちもう一枚印刷したらガ―ガ―と雑音を発生。モノクロ印刷では白紙で出るようになりました。カラー印刷は印刷されます。(同様の音はします)エラー表示はありません。内部に紙詰まりがないか何度も見たが確認できません。インクタンクを新しいものに変えても改善されません。ノズルチェックで確認したところPGBKが出ません。そこで度相談ですが自分で改善できる方法がありますか、または修理を依頼しないとダメかのお問合せです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクタンク交換

    MG7730で、PGBKのインクタンクを交換しましたが1413エラーで認識しないとでます。ランプがつきません。修理依頼するしかないですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG7730のサポート番号1681が出る

    MG7730で、きちんとカートリッジを入れているにもかかわらず、「インクタンクが複数取り付けられている」が出ます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。