- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンタートラブルについて)
プリンタートラブル解決方法と対処法|キヤノン製品におけるTR9530のエラーコード5100
このQ&Aのポイント
- TR9530を使用している際にエラーコード5100が表示され、プリンタートラブルが発生した場合の解決方法と対処法について紹介します。
- エラーコード5100が発生した場合、まずは以下の対処法を試してみてください。1. プリンター内部に異物がないか確認する。2. インクタンクやインクカートリッジが正しくセットされているか確認する。3. プリンターの電源を入れ直す。
- 上記の対処法を試したが、プリンタートラブルが解消されない場合は、リセット方法を試してみてください。具体的なリセット方法はキヤノンの公式ウェブサイトを参照してください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.2
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/34426
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15632/30046)
回答No.1
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TR9530%20series/JP/ERR/5100.html あたりは確認済みって事ですね。 https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4806 現状だと修理・点検に出してみるぐらいしか無いかと。
質問者
お礼
ご親切にアドバイスをいただきありがとうございました。 当初は自分で何とかできないかと思いましたが、修理に出す方が簡単かなと思えてきました。 たいへん参考になりました。
お礼
ご親切にアドバイスをいただきありがとうございました。 すぐに問題解決には至りませんでしたが、たいへん参考になりました。 心より感謝いたします。