• ベストアンサー
  • 困ってます

プリンター pixus 560i 印刷不能

新品インクカートリッジをセットしましたが印字不能で白い紙が排出されます。廃インクタンクの警告が出ますのでそのせいでしょうか。サービスセンターへ行ったらお盆休みでクローズ。ガッカリです。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

560i は12年前に発売されたものでしょう? 消耗品は2015/1/22に販売終了になっています。 修理も不可能でしょう。 キャノンのQ&Aを探してみては? ↓ http://search5.canon.jp/ja_all/search.x