- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MG7530印刷できない)
MG7530で印刷できない?新品インクカートリッジをセットしても白い紙が排出されるだけ
このQ&Aのポイント
- MG7530で印刷する際に、新品のインクカートリッジをセットしても印字されず、白い紙が排出される状態が続いています。
- テスト印刷を行っても印字されず、白い紙が排出されるだけであるため、印刷ができない状態が続いています。
- ESETセキュリティソフトウェアシリーズに関連しているものの、具体的な問題や原因は不明です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1470/3837)
回答No.2
思い当たる項目は既にすべてやっていらっしゃるようです。 以前、聞いたことがありますが、ウィルスバスターのプログラムが印刷の妨げになっていたことがあったそうです。 ドライバー類を入れなおす際、セキュリティ関連のソフトを一時的にとめてから実施されたらいかがでしょうか。 あるいは現状でセキュリティソフトを止めてみるなど。 すぐに出来ることから先に。(他に選択肢がなさそうなのでその辺からの追求も必要かもしれません。)
- tonmatang
- ベストアンサー率18% (40/213)
回答No.1
印刷画面開いてプロパティをクリックしてインク残量見て網掛けならインクカ-トリッヂのICチップ当たり部分掃除して見たら。
補足
それは全て行いました、強力クリーニングも行いました。 テープ剥がれも確認しました。 OSは、WINDOWS10PROでドライバーも入れ替えました。 ウィンドウズ10導入時は、テストプリント出来ておりました。