プリンターの色がおかしい

このQ&Aのポイント
  • プリンターの色が正しく出力されない問題について質問です。カートリッジを変えても写真と同じ色が出力されない状況になりました。原因と解決方法を教えてください。
  • プリンターのインクカートリッジのランプがついているのに、色が正しく出力されない問題が発生しています。カートリッジを変えたにも関わらず、写真と同じ色が出力されません。どうすれば解決できるのでしょうか。
  • プリンターの色がおかしくなっています。インクカートリッジのランプも正常に点灯しているのですが、印刷すると写真と同じ色が出力されません。何が原因で、どのように対処すれば良いのでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

プリンタ-の色がおかしい

カートリッジを変えたが印刷すると写真と同じ色が出ない インクカートリッジのランプがついているのがある ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

すぐ回答と書く前に相手にわかるように最低限のことは書きましょう。 ・どこのメーカー? ・型番は? ・どうな写真を印刷してるどのあたりが色が違うの? ・何のインクカートリッジのエラーメッセ維持でランプついてるの? ・赤、青、緑、黒、灰色の四角又は帯を、印刷するとどうなるの? ・プリンターのインクの種類は何色ですか? ・プリンター内のノズル抜けチェックで抜けてないの? 以上のことがすべて大丈夫と改定して話します。 パソコンにプリンタードライバーをインストールしなおしてください。 ドライバーが不具合すると色のバランスがくずれます。 現在「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」の不具合と紹介されています。