写真印刷で色がくすんでいて綺麗に印刷できない

このQ&Aのポイント
  • MG6330を使用しています 今までは問題無かったのですがPCに保存している写真を印刷しましたら色がくすんでいるというか本来の色が出ません
  • 写真が駄目なのかと思い写真屋に行き印刷してみた処きれいに印刷されました 又パターン印刷をしてみましたが全体的に色が薄くなります ノズルの詰まりはありません
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズについての質問です
回答を見る
  • 締切済み

写真印刷で色がくすんでいて綺麗に印刷できない

MG6330を使用しています 今までは問題無かったのですがPCに保存している写真を印刷しましたら色がくすんでいるというか 本来の色が出ません 写真が駄目なのかと思い写真屋に行き印刷してみた処きれいに印刷されました 又パターン印刷をしてみましたが全体的に色が薄くなります ノズルの詰まりはありません ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

noname#232800
noname#232800
回答No.2

純正インクでPM-A940で印刷してたんですが、色が変になって、その後何枚か色が出ませんでした。ノズルチェックを見たんですが、問題ありません。 現在は互換インクですが、しばらく意図した印刷を行っているものの、色が変です。「ゆっくり」とか「きれい」で時間をかけるときれいにでます。

• ahoabe
回答No.1

再生インクとかエコインクだとか激安インクだとか安かろう悪かろうと言うインクが有るからな。 質の良いインクに取り替えてみたら。