写真印刷でピンク色が強くなってしまう問題

このQ&Aのポイント
  • 写真を印刷する際に、全体的にピンク色が強くなってしまう問題が発生しています。
  • 特に注意していないのに、印刷される写真がピンク色になってしまいます。
  • この問題を解決するためには、どのような設定や対策が必要でしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

印刷

写真の印刷したら全体的にピンクよりになって印刷された ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

黄色のインクが出ていないのでは? プリンターのノズルチェック印刷を実施して各インクが正しく出ているか確認してみて下さい 出ていない場合はヘッドクリーニングを 実施しても改善しない場合は故障扱いになってしまいます