カラー印刷できない?MG6330のカラー印刷トラブルを解決する方法とは

このQ&Aのポイント
  • MG6330でカラー印刷ができないトラブルについて、解決方法をご紹介します。
  • ノズルチェックパターン印刷をしてもカラーで印刷されない場合、どのような対処法があるのか解説します。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズについての質問に関連して、MG6330のカラー印刷に関する問題が発生した場合の対処方法について解説します。
回答を見る
  • 締切済み

カラー印刷出来ない

MG6330で印刷したのですが、カラー印刷されません ノズルチェックパターン印刷をしてもカラーで印刷されません ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• y-nakaji
回答No.4

1)プリンターの表面にあるカラーのボタンを押して印刷してもカラー印刷できません 2)強力ヘッドクリーニングを3回以上実施してもカラー印刷出来ません 3)プリンター側でテスト印刷をしてもカラーで印刷されません 上記を行ったのですがカラーで印刷されません 白黒の濃淡で印刷されます

noname#214404
noname#214404
回答No.3

まさかとは思いますが、モノクロを押しているってことはないよね、 プリンターの表面にあるカラーのボタンを押して印刷をしてみてください。

• ts0472
回答No.2

ノズルチェックパターン印刷で色が出ない場合は ヘッドクリーニングを実施してみて下さい http://cweb.canon.jp/pls/webcc/wc_show_contents.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=&i_cd_qasearch=Q000070263&i_cl_form=01&i_tx_search_pr_name=&i_tx_contents_dir=%2Fe-support%2Ffaq%2Fanswer%2Finkjetmfp&i_tx_contents_file=70263-1.html&i_tx_keyword=&i_tx_qasearch_url=javascript%3Adocument.getElementById%28%27searchResult%27%29.submit%28%29%3B&i_cd_transition=1&i_fl_edit= 強力ヘッドクリーニングを3回程度実施しても色が出ない場合は 交換プリントヘッドの販売が終了になっていますので 買い替えが必要だと思います

回答No.1

プリンター側でテスト印刷をするとカラーは出ますか?