カラープリントの印刷がおかしい

このQ&Aのポイント
  • カラープリントの印刷がおかしく、赤が黄色になってしまう原因について知りたいです。
  • おかしくなったカラープリントの印刷について、赤が黄色になる理由を教えてください。
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズを使用しているのですが、カラープリントがおかしくなり、赤が黄色になってしまいます。なぜこのような現象が起きるのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

カラープリントに付いて

カラーの印刷がおかしい。 赤が黄色になってしまうのは、何故でしょう。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• qwe2010
回答No.1

プリンターのノズルの、赤色がつまって出ていないのです。 ノズルチェック機能で、印刷すると、出ていない色が判ります。 それを確認してつまっているようでしたら ヘッドクリーニングをしてください。