• ベストアンサー

皆さんの彼女は機嫌が悪くなりますか?

彼女がいる方に聞きたいのですが、 皆さんの彼女は機嫌が悪くなる時がありますか? そんな時どんな感じに機嫌が悪くなりますか?(無口になる。暴言を吐く。など) 機嫌が悪くならない女性っているのかな?と思って質問しました。 ならない女性と付き合ってる方は、逆に男性側が機嫌が悪くなる事があったりしますか? 女性って8割くらいの人は機嫌が悪くなる事があると思うのですが、そうでもないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

機嫌が悪くなりますね。 こっちの要望を正直に伝えたら機嫌が悪くなるんでタチが悪いと思います。 今までの彼女全部がそうでした。 様子は、 切れて一方的に文句を言ったり 一方的にもういい、というような感じで話を切り上げたり 無口になったり 泣いたり ものに八つ当たり、のような感じです。 割合で言うと8割じゃなかった、10割でしたよ。 機嫌が悪くならない人がいるなら、それは感情がおかしいんじゃないですかね。

その他の回答 (4)

• hekiyu
回答No.5

皆さんの彼女は機嫌が悪くなる時がありますか?   ↑ ハイ、しょっちゅうです。 そんな時どんな感じに機嫌が悪くなりますか? (無口になる。暴言を吐く。など)    ↑ 無口になるなら良いのですが、いきなり 怒り出します。 女性って8割くらいの人は機嫌が悪くなる事があると思うのですが、 そうでもないですか?    ↑ 甘いですね。10割ですよ。 「やっぱり結婚するなら家事が得意な女じゃないと云々」 とか言ってる野郎は何もわかっちゃいない素人。 俺たち玄人(既婚者)の多くは 「とりあえず理不尽にキレたり機嫌悪くなったりしないでくれ」 と願うだけ。

• spider32
回答No.4

犬でも猫でも機嫌は良くもなるし悪くもなります。 どんな時に機嫌が悪くなるか。 自分にとって都合が悪いときです。 どんな風に機嫌が悪くなるか。 人それぞれでしょう。

回答No.2

57歳 男性 不機嫌の程度は付き合いがどれ位長いかも関係しますよね 夫婦までの関係なら口をきかない所謂冷戦 不機嫌と言う事なので、付き合いがまだ浅いのかな せっかく会ってるのだらか不機嫌で雰囲気が台無しになるのは悲しいですよね その様な雰囲気が嫌なカップルははっきり言って相手に謝らせ、その後は その場を和ませますよね 好きで会っているのだから、不機嫌になったら場を和ませましょ 不機嫌が何回もあると空気が読めない等と思われます ただ、不機嫌になった理由を相手が気が付かない時、本当に好きなら その理由を説明し、本人も不機嫌を抜けようとしますよね ただ、男女とも感情をもってます 悪いコトしたらすぐに謝りましょ

• go_gohide
回答No.1

人間は感情の生き物なのですから機嫌が良くなったり悪くなったりは 当たり前ですよね。それと女性には月に一度体調が悪くなる期間があります。 その時でもかなり体調が悪くなる人も居ればあまり悪くならない人も います。男性には分からない事ですから気遣う事は大切ですよね。 機嫌が悪くならない人はこの世には居ませんからあくまでも女性も男性も 機嫌が悪くなる生き物だと定義しておくべきでしょうね