• ベストアンサー

待ち合わせて、しばらくの間機嫌が悪いような男子っていませんか?

待ち合わせて落ちつく迄(お店に入って席につくとか) なんとなく機嫌が悪そう、もしくは無口な男子っていませんか? 落ちつけば楽しそうなのですが、それまでは機嫌悪いのかなぁ。なんて 気を使ってしまいます。 自分がそう言うタイプだって男性の方。 そんな男子を知ってます。って女性の方。。。 (勿論そうでない方も) 何故なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitabu
回答No.1

えーっと、男と女の脳の違いといいましょうか・・・ 例えば仕事終わりでデートする場合、 女性の場合は、恋人とあった瞬間に仕事→デートモードに 一瞬で切り替わるそうです。 男性の場合は、恋人とあっても脳がデートモードに切り替わるのに 一時間前後時間が掛かるそうです。 私も書かれているようなタイプですが、 別に機嫌が悪いわけではありません。 唯あってすぐの相手のテンションの高さに戸惑うことはあります。

paulandjoe
質問者

お礼

なるほど。 とっても納得しました。 私も会ってすぐのテンションの高さには気をつけようと 思います。 ありがとうございました。