• ベストアンサー

この親の行動は普通?

自分の娘が障害者(発達障害らしい)だと診断されたら、捨てる(正確には娘を家から追い出し、娘の持ち物などを全て捨てて娘を最初からいなかったものとして扱ったらしい。)親って普通ですか?異常ですか? 娘は成人してもバイトで正社員では無かったらしいですが。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jeekpou
回答No.7

最悪ですね。ありえません

その他の回答 (6)

• fujidenki
回答No.6

普通に異常な親です

回答No.5

言うまでもなく異常です。 以上です。

noname#228785
noname#228785
回答No.4

>自分の娘が障害者(発達障害らしい)だと診断されたら、 微妙な日本語です。 発達障害なの?違うの?という点がだいじ。 精神障害者に区分される発達障害者は自称発達害とかコミュ障とかいろいろ居るので確定診断されているのかされてないのかがポイントだと思いますけど。 それに発達障害と確定診断がでているといっても軽度なら自分で生きていけるのでは? 知的障害だって、身体障害だってみんな自分でいきていける力があればいきていけます。障害者をあまり特別だとおもわないほうがいいのでは? 逆差別ですよ これ。 じゃあ障害を持ってると親が一生面倒見る義務があるの? バイトできる障害程度で。 >捨てる(正確には娘を家から追い出し、娘の持ち物などを全て捨てて娘を最初からいなかったものとして扱ったらしい。) そりゃ、障害者の娘だって親と合わなきゃそんなもんですよ。 なんで親は障害があるだけで圧倒的に無条件で看なきゃならないのでしょうか? >親って普通ですか?異常ですか? 娘は成人してもバイトで正社員では無かったらしいですが。 いいえ、バイトできる発達障害なら、一人暮らしは可能。 故にあとは親子間の問題で、障害は関係ない。 障害があっても我慢ならない娘なら追い出すでしょうね。

• mindy73
回答No.3

おかしい親です。

• wam_f756
回答No.2

あなたは、その行為が、正常だと、思いますか? 思うなら、あなたは、異常ですよ。 答えを聞くこと自体が、変でしょう?

• alaba
回答No.1

異常ですよ