• ベストアンサー

関東の連続の雨はまだ継続中ですか?

8月は19日時点で関東は、毎日雨量を観測しているとかニュースでやっていましたが、20日は地元では特に雨は降りませんでしたが(家にいる時にはわかりません) 実際は継続中ですか?

noname#227963
noname#227963

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g27xxxxx
回答No.3

関東…全域ではなく、 毎日どこかの地域で…雨量を観測している。 そう理解してください。 まだ継続してるのではないでしょうか。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.2

まだ続いていますね。 少し気温が低いのはありがたいのですが 外回りの仕事をされている人はたいへんですね。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 東京では雨が降りました。 http://www.tenki.jp/forecaster/diary/deskpart/2017/08/20/79501.html