• 締切済み

どうか知恵をお貸しください。

今、同棲している彼氏がいます 前回も浮気をされ 変わるから もう一度だけ信じて欲しいと言う言葉を信じて結婚を視野に入れてやり直したんですが 最近また、浮気をしているようなんです。 Yahoo!メールでやり取りをしていると思われ。 私が彼が携帯を操作している時に声をかけ 携帯をチラッと見るとYahoo!の最初の画面になっています。 ちなみにアイホンには、ロックはかけていません。 前回の浮気がバレた事で 履歴も足が着かないように念入りに消去されています。 今 妊娠中で仕事もしており 精神的にも体調も不安定で こちらに書き込みさせていただきました。 何か良い方法があれば知恵を貸してください お助けください

みんなの回答

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.12

残念ながら浮気をする男は治りません。何度もやりますよ。私がそれで離婚しましたから。あの手この手を使って何度もやります。あなたが諦めるか離婚しかありません。

  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.11

妊娠されているのですか…。 結婚はされていなくて…。無責任な彼ですね。 信じたいというあなたのお気持ちも大切ですが、彼はこの先も同じことを繰り返すと思います。その前提で淡々とやり過ごすしかないですね。 元気な赤ちゃんを出産して、いずれあなたが自立していける環境作りに励まれることをお勧めします。シングルマザーとしての人生も視野に入れてみるべきです。

回答No.10

彼の浮気癖は今後もエスカレートするでしょうね。 あなたが妊娠しているという事は、彼の性欲は満たされない方向に進んでいるんですから。 あなたは彼にどうして欲しいですか? 妊娠している現実が有りながら、未だに結婚を視野に入れてとか言っている場合ですか? 結婚の話はどうしましたか? まさか、子供は最悪一人でも産むとか考えていますか? それは止めてください。 生まれる子供にとって、とても迷惑な事ですから。 結婚を早急にする事で、彼の態度も多少変わる事が考えられます。 彼の浮気癖は治りませんが、改善されることに期待して、結婚を早急にするべきです。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14819)
回答No.9

理想は慰謝料、養育費を貰って別れる。多分、なおらないと思うよ。 浮気癖は。

回答No.8

いい方法は、出産のお金をもらって、養育費も貰って、きっぱり別れることじゃないですか。 質問者さんが1回許したから、なんだちょろいなと思って こっそり浮気してるんでしょうね。 履歴を念入りに消してるってことは1件だけじゃないと思いますよ。 もともと浮気癖があって、今回もいつもどおりに浮気してるんでしょう。 浮気癖は治りません。 結婚しても、結婚してるからということで、簡単に別れられないだろうという考えのもと、 もっと浮気するようになりますよ。 この状態を一生続けていく事になると思いますが、いいんですか? 信じて欲しいというのは、浮気をしない事を約束するものではなく、 浮気をする事も含めた「俺自身」を信じて欲しいということです。 浮気をしてる俺を信じて、浮気をしてないと思って欲しいというむちゃくちゃな理論です。 それで信じて欲しいといって、1回許されたら、 ただラッキー、なんだまた浮気すれば同じ手が使えるな、結婚って言葉を出せばいくらでも浮気できるし、 結婚したら浮気もっとできると思ってるはずです。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.7

結婚していないのに妊娠ですか? しかも、浮気をしているような男性なのに。 >もう一度だけ信じて欲しいと言う言葉を信じて結婚を視野に入れて これは婚約ということですか? 彼が「浮気をしないから結婚して・・・」みたいなことを言いながら浮気をしているならば、契約違反なので、婚約解消の理由として成り立つので賠償請求できますね。 もう一度きちんと、浮気をしているのかしていないのかを確認した方がいいでしょうね。 「絶対にしていない」と言うならば、それでよし。念のため念書を書かせましょう。 していることを白状したら、今後のことを真剣に話し合った方がいいでしょう。 これは、それでも結婚するか、婚約解消するか、それと産まれる子供についてです。 浮気は二度あることは三度ありますからね。多分結婚しても浮気は続くかも知れません。

Jinntann1207
質問者

お礼

皆さん誠実な回ありがとうございます。 私の携帯は 前に使っていた物でWi-Fi環境がなければ こちらを見ることお返事のメッセージも出来ないのですか。。。。 申し訳ありません。 今回 皆さんの回答を見させていただきました。 やっぱり。。そうだよな と改めて自分に言い聞かせれる事が出来ました。 前回浮気の時は、籍を入れる段階で結婚式場も予約をしていました。 浮気相手は、彼の同僚と言うことで上司の方に入っていただき家族や周りの人たちにも迷惑をかけました。 誠実に対応すらせず相手の女性とも話し合いすらさせて貰えない状態で私の精神も限界で入院する事となりそれが 彼と終わるキッカケとなったのですが このような関係に戻るのには半年が過ぎた頃連絡が来て 変わる自分を見て欲しい 私の親にキチンと謝罪したいと必死に土下座して もう一度だけ信じて欲しいと 彼の言葉を信じてあげようと思ったんです。 色んな方に人に迷惑をかけ職場でも居ずらい中で 心を入れ替えようとしてくれるのかなと。 でも、現実子供が出来ても籍も入れていません。 浮気してるのは、確実にわかるんです。 もう 10年も一緒いますから。。 もう、この人は私と居ても同じ事を繰り返す。 浮気をひたすら隠す事が許せません。 どうにか その事実を証拠で見つけたいのです。 隠れながらTwitterをしたり(何でも写真を撮るようになったり)隠れてメールしたり。。。。 全部データ消しているんです。 最近は、休み日であっても休みを教えてくれません。 どうにか証拠を掴みたくて。。 何かアイホンから証拠を掴める方は、ないでしょうか?

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.6

別れたほうがいいのでは。 人間の性根って簡単に治りませし 浮気ってばれたら変わる辞めるはいうし 浮気相手にはそのうち別れるから見ないなことを言います。 今度も問い詰めてもほぼ同じことを言うと思いますよ。もしくは同僚か友達かと

  • go_hidego
  • ベストアンサー率22% (120/538)
回答No.4

貴女に言いたいことは、今妊娠中と言う事ですから旦那さんが浮気を しているかもしれないという事を考えるよりも出産までは黙って旦那さんの 行動を見守っておくことです。 今何かの事実が分かったとしても貴女のお腹の中に居る赤ちゃんには 何の関係もない事です。貴女のお腹の中で生まれてくる準備をしている のですから子供の事だけを考えましょう。 ご主人は子供が産まれてからゆっくり締め上げていけば良いのです

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.3

付ける薬の無い  歩く生殖機です💦

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32993)
回答No.2

なにか良い方法というのは、なにを指してらっしゃいますか。「綺麗に別れる方法」それとも「浮気をやめてくれる方法」ですか。おそらく後者のことを指していると思いますが、「変わるからもう一度だけ信じて欲しい」といってもう一度だけ信じたら変わらなかったのですから、イエローカード2枚でレッドカード退場ということになるかなと思いますがいかがでしょうか。 何度やらかしても許してもらえるんだったら、人間というのはなかなか心の底から反省はしないものですよ。

関連するQ&A

  • 知恵袋履歴消去方法を教えてほしいです

    Softbank スマホを使っています。 知恵袋アプリは使ってはいなくて Yahoo!JAPANホームページを開いて 知恵袋と書いてある所から使ってます 知恵袋で文字を打つときに過去の質問履歴が 出てくるので消去方法を教えてほしいです。 履歴消去を押しても知恵袋だけは消えてくれません

  • スマホ 履歴消去法

    ソフトバンク スマホ 知恵袋とYahoo!画像で自分が検索した文字が 消えません。 いくつかの履歴消去と書いてある所を押したけど 知恵袋とかの履歴は、まったく消えませんですが どこで履歴消去出来ますか?

  • メール復元した形跡は消せませんか?またAU携帯について知恵を教えてください。(浮気疑惑)

    AUの携帯、W31SAです。 メールの復元においてezウエブに接続しないと見れないと思いますが、見たと言う事が次回ウエブを開くと「前回の閲覧日時」が出て分かってしまいます・・(浮気疑いです) 例えば見た最終が一年前だとしても次回開くまではその日時が残ってしまうのでしょうか? ただトップページを開いただけでも日時は更新するのでしょうか? 彼が寝ている時に開いた日時があったならすぐバレしまうので・・・ 何か良い方法はあったら教えて下さい。 うちの彼の場合は復元メールまで「削除」していたので100%浮気をしています。 以前それでバレた事があったので相手もどんどん携帯の知識がついていて知恵比べ?!って感じです・・・ また携帯の右上にメールマークの上にかぎがあるのですがそれは何でしょうか??? 暗証番号は分かっているので何でもいいのでお知恵がありましたらお貸し下さい。 よく見る内容は新規メール画面での文字を入れると出てくるアドレス履歴と文字履歴(あ、であいしてる、とか。)位しかありません。

  • 携帯でYahoo JAPAN にログインする歳に、前回入力したID情報

    携帯でYahoo JAPAN にログインする歳に、前回入力したID情報 が入力されるのをしないようにしたいです。(パスワードは自動入力されてません) キャリア:softbank 機種: 912SH 【状態・流れ】 Yahoo!ケータイ→MyYahoo!→ログイン画面 ※この状態で 「Yahoo! JAPAN ID」 「パスワード」 の入力フォームには 前回のYahoo! JAPAN IDが既に入力されています。(パスワードは入力されていない) これを次回ログイン画面まできたときに、入力されていない状態にしたいと言うことです。 【やったこと】 Yahoo!ケータイ→ブラウザ共通設定→メモリ操作の キャッシュ消去 Cookie消去 認証情報消去 の3つとも消去してみました。それで、Yahoo!ケータイ(ブラウザ)をいったん閉じ もう一度、 Yahoo!ケータイ→MyYahoo!→ログイン画面まで来て見てみると、 やはり、前回入力されたIDが残っています。。。 キャッシュ以外のクッキーか認証情報だと思うんですけどねぇ 消えないんですよ。 どなたかお分かりの方いませんでしょうか?

  • 携帯ロックしている訳

    ご自分や交際相手は携帯ロックしていますか? 私の彼はしています・・・ 聞くと、昔の彼女に見られた経験があるからとの事です。 (浮気がバレたとかではなく、チェックされた様です) 私はロックはしていませんが、もし男友達からメールが来ると、 もし彼が見たらいい気はしないと思うので、 ただの世間話でも消すようにしています。 やはり友達とのやりとりでも見られたくない場合もあるし、 携帯を勝手に見るという人も多いと思うし、 携帯ロックしてるから100%怪しいという事はないと思うんですけど、 少し気になります・・・ なんか嫌だからロックやめてよ、と言ったら、 信じてるんだったら携帯見ないだろうし、 ロックしてたら見れないし、同じ事でしょ。と言われました・・・ 携帯を見て良い事はないとよく聞くので、 彼氏の携帯を見たいと思ってる人は、 ロックしてくれてありがたいと思うべきでしょうか? 携帯の履歴などは消せるし、携帯が全てじゃないだろうし、 携帯がどうとか気にしても仕方ないのでしょうか?

  • 浮気の証拠って・・

    去年あたりから主人の行動がおかしく、浮気をしているかもしれません。(携帯の履歴でほとんど消去してるものの、たまに女の人と「また会いたい。」というようなやりとりが残ってたり、朝帰りをする回数がふえてきたり・・) それ以外にも私が高熱で寝込んでてもおかまいなしででかけてしまったり、「お前はつまらない人間だ。」など私の人格全てを否定されるような主人の心無い言葉に傷つくことも多く、もし浮気がはっきりした場合、私は離婚を考えています。これ以上、こんな人のために身の回りの世話をするのはとても嫌です。それで浮気の証拠集めはどのようにするものなのですか?興信所に頼むお金もありません。 携帯の履歴は証拠になりますか?なるとしたらどのように保存するのでしょうか。それ以外の方法は? よろしくお願いします。

  • 携帯のメールを勝手に見てしまったl。。

     こんにちは。30代、既婚、女性です。 先日、夫の携帯を勝手に見てしまいました。  浮気などの疑いを持っているわけではないのに。。。何とはなしに見てしまいました。。。罪悪感でいっぱいです。 夫は、女性の友人も居るとはいえないほどで、しかもまじめに暮らしている人です。携帯もロックなどはかけずにそこらへんに置いているような人です。ただ、無口なほうで何を考えているか分からなくなるときがあります。何回か今まで見ましたが、これといって疑わしい事は何もなく、あるといえば、送信履歴を消去していて受信履歴もこの前見たものがなくなっていたことです。いい訳ですが、「何を考えているのか知りたい」そういうのもあって携帯を覗き見してしまったんだと思います。本当に罪悪感でいっぱいです。  きっと、見られてまずいものではなく、見られて恥ずかしい日記のような感覚だから消去したんだと思います。  人のものを勝手に覗き見した私は本当に最悪だと思います。 今後、手を出したくはないんですが、何かいいアドバイスあればお願いします。

  • こんなことしてしまいました。

    彼の携帯を見てしまいました。 彼の女友達の影がチラホラしていたので、ついに見てしまいました。パソコンでメッセンジャーをしていて女の子の登録があったりしたので、頻回にやりとりはしていないものの気になります。 なので携帯でメールしていて連絡が頻回なら浮気?と思い、見てしまったんですが履歴では数回しか残っていなくて消去したのかな・・・と思いました。でも消去するんだったら全部消してしまいませんか?私だったら全部消して登録も違う名前にしたりしますけど。 それも写メ付きのものならなおさら。。。 私からのメールはフォルダを別にしてあって、まったく消していなかったのでちょっとうれしかったりはしたのですが、やっぱり見てしまったことの罪悪感は拭いきれずとても後悔しています。本当に申し訳ないことをしたと思ってます。 浮気の心配はしなくていいんでしょうか?彼の言うとおりただの友達でしょうか?

  • どうしたらもう一度信頼することが出来ますか?

    どーしても彼を信頼出来ずに悩んでいます。付き合って2年がたちますが同棲(来年あたり結婚予定)して1年になります。彼は同棲するまでいろんな人と浮気を繰り返してきました(悪いとは思いましたが怪しいと思うことが度重なったので携帯を見て浮気がわかりました)。こういう人はだいたい繰り返す人が多いので一度、同棲するまえに彼に別れを告げています。しかし同棲してからは彼曰く、俺は改心したしお前を大切にすると。浮気したら終わりだと、念を押す私にそんなことしたらお前と一緒にいる意味がないだろ・・と、そういう約束で暮らしはじめました。一緒に暮らしだしてからは繁盛に触っていた携帯も置きっぱなしのことが多いし、やっと落ち着いてくれたのかな・・と思ってましたがそれでも来年籍を入れるにあたって、過去に何度も裏切られたこともありどうしても信用出来ずに携帯を見ようと思ったらロックがかかってました。携帯を見ること事態、よくないことは解りますがどうしても籍を入れる前に本当に何もないか確認したかったのもありました。彼は携帯を見ることを異常に嫌っていて前も逆ギレがひどく大変でした。お前が浮気するよりも嫌だ・・・と。なのでロックがかかっていたことは彼には言えません。ロックをかけたと言う話は彼から聞いたのですが、個人情報・・・とかで会社からロックをかけるように指示がきたと。しかし過去が過去なだけにどうしても信用出来ず、過去を思い出しては口も聞けなくなる・・・嫌みみたいなことを言ってしまう・・・など悪循環なので、どうしても信用したいのですがどーしても過去を思い出してしまい、好きなのですが結婚に踏み切れない自分がいます。やはりこんな彼とは先がないですか?それとも信じてあげるべきですか?どうぞよろしくお願いします。

  • Yahoo知恵袋を利用できなくなりました。

    Yahoo!知恵袋で質問を投稿できなくなりました。 利用不可能になった経緯を記載します。 知恵袋に「KKさんのバッシングをこれ以上しないでください。」という質問を時数オーバーになるギリギリになるところまで連呼しました。このKKさんというのは今とても話題になっている有名人です。もはや質問ではないのですが回答者も「わかりました。」を二人くらいの人が連呼。その後このやりとりを運営側に削除されてしまいました。  その後もう一回同じ質問というより文章を投稿しました。その後また削除されました。  さらにまた同じことを投稿してアップしようとしたら掲載した画像のメッセージが出てきました。それからは質問を投稿することができません。  ここからが質問なんですが私は今後Yahoo!知恵袋において質問をすることが可能でしょうか?