• ベストアンサー

相手が床の間に荷物を置いていたら

恋人や友達と旅館へ行き相手が床の間に荷物を置いていたら 注意しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.6

違和感がないかと言われるとわかりませんが、注意まではしないと思いますね。

wqbcyuprzsxb
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

床の間を荷物置き場と思ったんでしょうか? ジャストフィットの形って言えばそうだしな~ 一応は注意するかな~ でも、、まっ細かいことはさておき先ずはお茶を飲むかな。 そうして床の間の意味を話すかな~って私自身詳しいことは知らないんだよね(笑)

質問者

お礼

• e-toshi54
回答No.7

「え、そこ荷物おくところ?」くらいは言うかな。それらの反応とかで、生活感覚の違いとか相性とかを考えるかも知れません。 敢えて、現況を言えば、わが家内ならそんなところにモノをおくことはありません。

質問者

お礼

noname#230608
noname#230608
回答No.5

しないですね。

質問者

お礼

• terepoisi
回答No.4

時と場合による、としか言えません。 それに旅館の格がそれなりだったら私も置いてしまうと思います。 布団を敷くと部屋いっぱいになってしまってどう考えてもそこしか空いていない部屋だったことがあります(笑)

質問者

お礼

• t22tt22t
回答No.3

注意しません 違和感を感じませんね

質問者

お礼

• leaf19
回答No.2

初めまして。 注意するか 気づいてなさそうであれば 自分が荷物を移動させますね。

質問者

お礼

• f272
回答No.1

当然のように注意します。

質問者

お礼