• 締切済み
  • 困ってます

キッチンを造作してくれる会社を探してます

新築で11月ごろに家を建てます システムキッチンでこれと思えるものがなく、リノベーションサイトで見るキッチンのような雰囲気にしたいと思ってます。 それなりに安く(適正価格)で要望を聞いてくれそうな会社や情報をご存知の方いらしゃったら教えてください。 (1)各1800幅×800×850高さのアイランド型希望(L型も可)  アイランドの片側に水栓とシンク、片側にガス台。 (2)ミーレの45センチ幅食洗器とグローエの水栓。天板はステンレス。  シンクはプレスでもなんでも可 (3)ガス台はリンナイの4つ口。  またはガゲナウのハイカロリーバーナー一つ口+リンナイの二つ口をセットで。 (4)基本引き出しは不要。エレクターやイケアのワゴンなどを入れ、引き出して使用したい。 つまりいくつかの希望の機器を入れていただけて、箱状にキッチン台の枠を作っていただくだけのシンプルなキッチンです。 オーダーキッチンの会社も調べましたがもっと、DIYの延長にあるものがいいのです。 (当方はDIYは好きですが一人でキッチンを作る知識・時間と自信はないです。 作製の興味はありますが・・・。) どうぞよろしくお願いします。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.3

希望を低価格でかなえてくれる会社選びって なかなか難しいですよね。。。。 実はLIFULL HOME'Sには、住まいの窓口というものがございまして お客様がお悩みの、依頼先の不動産会社やハウスメーカーの選定の お手伝いもさせていただいております。 【住まいの窓口とは】 住まいの窓口は、何度でも無料で -------------------------------------------- ●専属アドバイザーに相談できる ●理想の家に出会えるまでサポートが受けられる ●専門家監修の講座が受講できる -------------------------------------------- 家探し・家づくりの相談窓口です。 【住まいの窓口のサイト】 https://www.homes.co.jp/counter/ 一都三県でしたら、直接ご相談頂ける店舗もございますし ご来店が難しいようでしたら出張での対応も行っております。 まずは一度、お電話やメール(サイト内にフォームがございます)で お気軽にご相談ください。

LIFULL HOME'S 住まいの窓口 プロフィール

「LIFULL HOME'S 住まいの窓口」では 住まい探しのプロが、お客様と不動産会社の間に立ち、 中立な立場からアドバイスする無料サービスです。 このようなお悩み、ありませんか。 ...

もっと見る

お問い合わせ

所在地:
東京都
0120-044-009
お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。 お電話の際「オウケイウェイヴを見た」とお伝えいただければ、お問い合わせがスムーズです。
各種お問い合わせ先
フォーム Webサイト
お問い合わせについて困ったら