• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ブロックキッチンの工事代金

いつもお世話になります。 今度、台所を交換する際、、ブロックキッチンにする予定なのですが、 工事代金としてはどの位が相場か教えてください。 ちなみに、今もブロックキッチンです。 幅175cmに、70センチのガス台を一つと、105cmのシンク台 を一つ、回りのステンレスの壁に、キッチンパネルを張ります。 水道は絡みません。ガスは、少々絡みます。 情報は以上です。 ご回答、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • moarana

キッチン本体5万~10万円、キッチンパネル(貼る範囲不明)3×6を2枚として2万円~3万円、取り付け、撤去で5万円前後といった感じではないでしょうか?あくまでも目安です、参考にしてください。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなりすみません。 助かりました。